英国王室|複数の英国王族が同時にガンになった理由③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

2021年1月10日 エリザベス二世とフィリップ王配殿下がワクチソを接種

3か月後の2021年4月フィリップ殿下が薨去、2022年9月に女王崩御、

BBC

英王室は9日、エリザベス女王(94)と夫フィリップ殿下(99)が新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたと発表した。

英王室の消息筋によると、女王夫妻はウィンザー城で王室付きの医師からワクチンの注射を受けた。女王は世間の憶測を打ち消すため、自分たちのワクチン接種について公表を認めたという。

米https://www.bbc.com/japanese/55607197

以上

 

ご高齢だったということもあると思うのですが、気になりますよね。

 

そしてチャールズ王も接種してる

2021年2月10日 チャールズ皇太子夫妻がワクチンの1回目の接種→3年後 チャールズ王が前立腺がん

【2月10日 AFP】英国のチャールズ皇太子(Prince Charles、72)が、新型コロナウイルスワクチンの1回目の接種を受けた。公邸が10日、明らかにした。皇太子は昨年、同ウイルスに感染していた。

皇太子と共に、妻のカミラ夫人(Camilla, Duchess of Cornwall、73)も接種を受けた。同国保健当局は目下、70代に対してワクチン接種を強く呼び掛けている。

https://www.afpbb.com/articles/-/3331169

以上

 

これでチャールズ皇太子(当時)を暗殺するつもりだったのかな。しかし、オーガニックと自然療法を徹底していた王の免疫が拮抗し、崩御しなかったのかもしれない。

 

クーデターなのか?テロなのか?

王太子夫妻が公式アカウントから発信する情報や画像は、修正だらけ、矛盾だらけのお写真が多いことがわかりました。

しかしバレなかった。非難されなかった。ご夫妻はマスコミから常に正当化されていた。

王太子夫妻は、チャールズ夫妻より自分らの方が国民にも圧倒的に人気がある、自分らも(日本の皇室ように)バーチャルクーデターができると、勝手に勘違いしたかもしれない。

もともと、ウィリアム・キャサリン側は、「エリザベス女王の次はスキップしてウイリアム即位」を期待してたらしい。報道もそのつもりで書き立ててました。

しかし、エリザベス女王が「次の国王は順番通りチャールズ」「カミラは国王夫人としてではなく、王妃になって支えてほしい」と発言します。このときのマスコミのキョどり方は酷かった。その後、女王はカミラ夫人にガーター勲章を受勲させカミラ夫人を王妃・女王にするための準備を整えます。

ウィリアム王子夫妻は、女王の最晩年、女王の居住まわりを子供を連れてうろうろしてましたね。もともと頭のよくない王太子夫妻からしたら、女王の一存で何とかなると思ってたのかもしれない。

あくまで想像です。

 

クーデターにせよ何かの計画にせよ、一点賭けはしないみたいですね。複数の案を同時進行で進める。日本の天皇に対して行ったCG+偽物+報道ジャックで成し遂げるバーチャルクーデター以外にも、暗殺というオプションもあったかもしれない。

 

英国王崩御のデマ。ガセでしたが、王太子夫妻側が、似たものを用意してた可能性があると思う。

 

仮に「ある筋」が、ガチのワクチソを毒物として知りながらウィンザー家の方々に対してうったのなら、それってまさにクーデター。英国女王夫妻、当時のチャールズ皇太子夫妻を、ねこそぎ〇〇できるわけです。合法的に。

その後、すんなりウィリアムが即位したら、あとはスペイン王コース。スペイン王は、2017年あたりから偽物に替わったと思うよ。威厳と迫力がなくなり、平民妃が王の前に出しゃばり始め、王を支配下に置き誘導するそぶりが目立つようになりました。

 

英国もウィリアム王子が即位した後、しばらくたつとニセモノとすり替えられ、カルトから来たお妃が女王となり母后となり、国もMI6や諜報もイルミナティが乗っ取れるわけです。

想像にすぎませんが、何かの陰謀がバレて、キャサリン妃とJ・ロスチャイルドは、MI6にお仕置きされ、同時期に亡くなったのかもしれない。ロスチャイルドさんのご遺族は死因を秘匿してます。キャサリンさんは実質的に消息不明です。

 

こまった王太子は、日本の正田美智子や小和田雅子の成功例もあるので、お妃のダブルを使ってごまかし乗り切ろうとしたけど、へたくそすぎて世間にバレて困ってる。

王子はいい人だけど、頭はそんなによくないから、どうしていいかわからない。

英国王夫妻は冷静に放置している。

BBCはアイコンを黒にして何かの公表を待ってる。

あくまで想像ですけどね。

 

BBCが王太子側のイカサマに協力し始めましたが、どこに着地させるかは、見ものですね。

 

関係ない話

ジュリー同じコート30年近く使ってるんやね。物持ちが良い。

 

物持ちの良いコートより、ジュリーさんの変貌にびっくり。

 

ニセモノが天皇に即位?