安倍氏暗殺と統一教会|オカルト的意味があるのかないのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

オカルト的意味があるのかないのか

T.パンダ@T16235406

Facebookから

安倍さんの事件が起きた場所 大和西大寺駅

偶然ではなさそうですね。

ところで、この五芒星って、旧陸軍のマークなのですね。

転載以上

 

逆さ五芒星ですか・・・。あれかな。サタニストが生贄としてささげるつもりで◯◯したのかな。一種の王殺しだろうか。

あの人たち、好きですよね、五芒星。

ワシントンDCの逆五芒星

 

「放課後サタン」の子供達

右上で五芒星を作って何かやってますね。

 

安倍ちゃんの遊説先を指定した人が誰か知りたいね。

その人が、本物のスナイパーを雇ったのかもしれない。オカルト臭いからCIAか、下部組織の統一原理なのかな・・・・。

 

ニセモノが天皇に即位?