安倍氏暗殺と統一教会|円が暴騰

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ドクターヘリで搬送中

しかし心肺停止状態だから・・・・・

 

たまたま居合わせた方

※うたれた直後の安倍ちゃん 閲覧注意

投降した方

 

状況説明がうますぎる学生さん

 

コメント

・私なら、ここまで説明出来るかなぁ…と思いました。話し方も早口でなく聞きやすかったです。

・話慣れてるのかなぁ…と思いました。とにかくご無事でいて欲しいです。

・本当に優秀でした

・なんでコイツら笑ってんの?

・右のはなにニヤニヤしとんねん!

 

元同級生の方のアカウント。

 

円が買われてる!!!

これで、アベノミクスが終了するという判断なんだろうけど・・・・シビアやのう。

 

ニセモノが天皇に即位?