安倍氏暗殺と統一教会|公安の極秘資料「国会議員128人勝共連合・統一教会関係度」リスト

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト

今思えば、脚本ありきの硫黄島。カメラ目線で土下座で号泣は臭かった。日本人は無理。今度の暗殺も、これと同じ芝居だったと思う。暴漢に襲撃される悲劇の国士、復活して再々登板、でいくはずが、本当に抹殺されてしまったのだと思う。

 

「勝共連合・統一教会」関係度リスト

スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト

(週刊現代, 99年2月27日号)

http://asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html

【引用者注記―ここに紹介するのは、講談社『週刊現代』が99年2月に暴露した勝共連合・統一教会系議員の顔ぶれである。現在の安倍内閣が日本の国益よりも暴力団その他の犯罪組織や外国企業の利益を優先する売国奴集団であることはすでに明らかであるが、この安倍政権と

それを擁立している与党に、統一教会系マフィアが浸透してきたことに、あらためて注目せねばならない。この記事でわかるように、変死した松岡利勝・農相は、統一教会工作員の「秘書」を4人も受け入れていたのである。

こうして統一教会工作員に弱みを握られたあげく、様々な形でコントロールされ、売国的な政治犯罪の推進力として利用されて、最終的に橋本元総理や、松岡農相のように、ポイ捨てされてきたのであろう。

現今の事態の重要性に鑑み、この記事をあらためて紹介し、本文記事の部分を下記にテキストデータとして再録したが、これはこの記事に、そこまでして世間に掲げるだけの公共性があるからだ

「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号)

http://asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html

 

アサド兄さん。大手派遣会社の傀儡政党を打倒!@taruho1

清和会系ばかりかと思ったら、竹下派、民主党もいるのか。宏池会系は少ないのかな。128人とか、田中派最盛期と同じ規模ぐらいの数だな。政界を支配できるなあ

以上

 

福田首相もある

 

竹下登、橋本龍太郎、中曽根康弘、鳩山兄弟、小泉純一郎、歴代総理や重鎮の名前もあります。

橋本龍太郎は厚かましいですね。中国の女スパイに子供を2人も産ませてるのに、朝鮮カルトにも「飼われていた」んですね。だらしない人です。

加藤六月もあります。世界産業遺産の加藤康子の父親です。

ざっと見たけど、世襲の林外相やキッシーのお父さんの名前は無い。ヨカッタ。

しかし、麻生さんは、統一教会から秘書を一人派遣。女性なのかな。そこが気になるの。

自殺したことになってる中川昭一さんもありましたね。無回答、ノーコメントでした。

情報もお金も根こそぎ朝鮮半島に持ってかれてたのね。

 

SNSのツイートで、

「北朝鮮のミサイルが発射した」と報道してるけど、だれもそれを見てない。破片は?

ブーちゃんだけではなく、ミサイルも、バーチャルなのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?