KOKIさんのトリック

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

自称「スーパーモデル」KOKIさんのトリック

このかた、よく片足を半歩前に出して写真を撮りますが、出した方の足を長くのばして貼り付けてるんですね。

 

加工した脚を隠せば、本当の足の長さがわかります。

 

修正しないとこんな感じ。脚が曲がり過ぎ。顔大きすぎ。口の形が下品で汚い。

この姉妹は、モデル会の三浦瑠麗氏と言っていいのかもしれません。売り出しているのは、三浦氏と同じ人達でしょうね。

 

ガルちゃんより「KOKIちゃんは足りない子」

1024. 匿名 2020/02/11(火) 01:30:50

親も悪いと思うけどこの子の自分の見えてなさも怖いよね

普通高校生くらいになれば自分をある程度客観視できるようになるじゃん

私がコキちゃんだったら自分がランウェイモデルできるスタイルじゃないことくらいはさすがに気づくよ

やっぱりちょっと足りない子なんだね

 

1035. 匿名 2020/02/11(火) 01:42:00

インスタのフォロワーもいいねも、金で買える

どこの板見ても、90%以上がサゲコメなんだよ?

消費者舐めんのもいい加減にしな

 

1038. 匿名 2020/02/11(火) 01:44:33

希望的観測の公称身長、身長詐称、画像動画修正加工、のモデル? 詐欺じゃんか

>>1034

コキちゃんは台詞が覚えられないレベルのIQなんじゃないかな…

>>1034

インターのみだし、日本語力はないはずだよ。

日本人家庭なら自宅に英語の家庭教師雇い、日々英語はガンガンしないと追いつかないと思う。

だからまともな日本語教科書も読めないし、漢字も知らない、書けない、読めないから役者は無理だね。

キムさん夫婦が安易にインター入れた付けが娘にきてる。

姉さんは頑張って日本の音楽高校に行けたね。

広尾に西町インターがあるが、中々入れないが幼稚園から中学生まで、日本語と英語の二頭馬車で凄いインターあります。

キムさん夫婦の子供さんは無理だったから、適当なインターに行ったと思う。だからコキは英語話しても内容なくて、日本語も英語も半端なはずです。親の安易な選択で可哀想だね。

日本の大学は受験資格ないから無理、だが英語の実力ないからアメリカの大学も無理。芸能界も役者は無理、でモデルになったんじゃないかな。

 

1060. 匿名 2020/02/11(火) 02:17:09

どっかでコキは学校の成績は落第スレスレって見た

確かにインター行ってて成績良ければ国内外問わず一流大学行ける可能性あるわけで

普通だったらそっちを選ぶよなあ

静香もキムタクも学歴コンプありそうだし

一流大学進学の見込みがないから学業よりモデルの仕事優先させてるんだろう

 

1062. 匿名 2020/02/11(火) 02:17:52

この馬鹿母子の「モデルごっこ」のために、マテヨは必死で稼がんとな

以上

 

キムタク一家のごり押しは、三浦瑠麗なみにひどかったですね。あの一家のおかげで、見たくもないものや、レベルの低いものを無理やりゴリ押しされるという北朝鮮の人民の苦痛を少し理解することができました。

昨年末の紅白には長女と妻が出てたそうそうですが、NHKは最後まで統一教会を取り上げなかった報道局の一つなので、選抜の基準はお察しでしょう。知名度の全くない韓国人グループを呼ぶくらいですからね。需要も競争力のない人間をプッシュし続けた結果、視聴率は過去最低レベルだったそうな。

伏見氏の本「四柱推命 ジャニーズ帝国」の本によると、あの一家の我が世の春は、来年(2023年)と再来年(2024年)で終わるだろうとのことでした。それは、安倍氏暗殺の余波を被るからなのかもしれませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?