ハリウッドの事情 ポリコレファシズム

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ハリウッドの事情

ポリコレに順応しなければ役がもらえないのかもしれない

「ミーガン・フォックスには3人の男の子がいます。シャーリーズ・セロンは2人の男の子を養子にしました。 どちらも目覚めたハリウッドスターです 二人とも未婚の白人女性です 二人とも女の子だと認識している息子がいる ロケット科学者は必要ありません…」

以上

 

もともと、カメラの前に立てるのは、イルミナティのサークルの人間だけ。そのなかでも競争は激しいはず。従わないと、「代わりの人間はいくらでもいるんだ」とか言われて干されてしまうんだろうな。

 

イルミナティの奴隷の最後はこうなる

しかし、イルミナティのドレイとして、カルトに順応し、儀式に参加し、ご奉仕を頑張っても、年を取って容色が衰えてきたり、薬漬けになり使い物にならなくなってきたら、マリリン・モンローのように〇〇されたり、セリーヌ・ディオンやマドンナのように容赦なくガチのワクチソを打たれてしまう。

 

マドンナさんは岸信夫コース

ワクチン推進→ビルゲイツの団体に100万ドル寄付→ワクチソ2回接種→重体で入院→ICU→退院後も不調が続く

イタリアの元首相が、岸信夫コースで、パフォーマンスで撃ったワクチソがガチだったらしい。で、最近死去したそうな。

結局、利用されたあとは、政治家も、タレントも・・・・

(/_<) つらいのう。

 

ハリウッドの今

日本は小渕首相の怪死後から、アメリカはクリントンになってから、ドイツはメルケルになってから、フランスはマクロンになってから、カナダはトルドーになってから、カルトが支配するまったく別の国になったと理解したらわかりやすいと思う。裏のカルトが占領して植民地統治が続いてるのね。そして、ハリウッドの作品も激変した。需要のありなしではなく、洗脳のための教材になった。

 

2023年 ディズニーのリトル マーメイド

別にこれはこれで可愛いと思うけどね。人魚姫の赤毛のアリエルは、うお座の時代のマグダラのマリアを示唆してるらしい。2023年版も赤毛の設定は頑として守りましたね。

 

2023年のディズニーの白雪姫

「ディズニーが再び攻撃… 白雪姫はヒスパニック系で、7人の小人には成人した6人が含まれています」

以上

 

これはこれで面白そう。別の話としてみれば楽しめるのかもしれない。

しかし、小人たちの統一感がないところがすごい。7人の小人が小人でない人が多いけど、ポリコレ的には「正しい」のだと思う。

 

 

予想:2024年のバンビ

 

ディズニー氏の死後100年が近いので、ミッキーマウスなどのキャラの版権が切れるらしい。

で、やけくそになってるのかもしれない。

 

ポリコレ的に正しいイーロン

 

反論は差別主義者とみなします‼️

 

既視感がある

不幸を言論統制に利用するのはやめてほしい

女子プロレスラーさんがジ〇ツ

→侮辱罪厳罰化、開示請求が容易に

 

LGBTタレントさんがジ〇ツ

→「待っていたかのように」政治家が何かしようとしてる

 

そしてこれがくるのだろう

BULLET@nbe222
·
7月14日

以上

 

関係ない話

 

ニセモノが天皇に即位?