岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる③ハルヨさん??

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

検証始まる③ハルヨさん??

ハルヨさん?

Eugene.Tokio🇺🇦tweet.meme@TweetMemeTokyo

この写真では、右手に持ったライターで導火線のようなものに着火しようとしている様子が伺えます。

以上

 

ハルヨさん??

 

有名なクライシスアクターと言われてる人ですね。京王線テロ、安倍氏暗殺の現場になぜかよく似た人がいるという話。別人なのか、どうかのかはちょっと判別がつきにくいのだけど・・・

 

 

京王線テロにたまたま居合わせた乗客の皆さん

例の、佐藤睦とクライシスアクター・チームのメンバーが、京王線テロにいたのにはびっくりしたわ。

佐藤睦のHPに掲載されていた何かのグループ。三流女優の佐藤某が眞子様になりすまし、グループのメンバーがエキストラとして出演し、東北ボランティアなどのフェイク公務を行い、それを公務として報道していた疑いがあります。

 

で、このメンバーの何人かが、京王線テロにたまたま乗り合わせていた可能性が高い。

気のせいなのかなー。どうなのかなー。

ニュースは作られるというのは、事実だと思うよ。

左はニュース、右は京王線テロ

あとで、例の、佐藤睦とクライシスアクターチームの人がいないかどうか、見てみよう。

 

ニセモノが天皇に即位?