「表の世界」と「裏の世界」との戦い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「表の世界」と「裏の世界」との戦い

どうでもいい話ですが

Twitterのフォロワー数の世界一は、元アメリカ大統領のオバマさん。イーロンがそれを抜くらしい。

The Rabbit Hole@TheRabbitHole84

I’m glad the incumbent African American will be dethroned by another African American.

(現職のアフリカ系アメリカ人が、別のアフリカ系アメリカ人によって退位されることを嬉しく思います)

 

人種ではなく出生した国籍で分類するなら、たしかにイーロンは南アフリカ出身だからアフリカ系なんだけど、オバマさんは実はインドネシア国籍の留学生で本名はバリー。だから正確にはアジア系だったりする。

 

劇場は終わる

オーストリア議会でゼレンスキーをボイコット

matatabi@matatabi_catnip

ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、米国議会のようにスタンディングオベーションを受けるどころか、オーストリアの政治家は抗議のために退席した。この踊っている独裁者に対する潮目が、ついに変わりつつある

以上

 

メッセージを机に残して去っていく議員さんたち。

 

日本のイルミ王・麻生が刑事告発

麻生自民副総裁を刑事告発 パー券収入不記載で 「裏金の可能性」と専門家 自民主派閥で横行

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd2f85aafbee5bd1e61faf69d9cf9c9dd70db3e5

以上

 

麻生太郎坊ちゃんが、刑事告発されれるらしい。麻生太郎坊ちゃんは、妹が親王妃、娘がイルミのロス茶の閨閥に嫁いだ、日本のイルミ王なのに、何気にすごいと思う。

A:ニューノーマル派(グレートリセット・裏の世界・カルト・諜報・暗黒の神権カルト政治)

B:ノーマルな社会に戻そうとするノーマル派(表の世界・法治社会)

イーロンが代表となって申し入れをした件(「社会へのリスク」を理由に高度な AI システムの一時停止を呼びかけ、政府の介入も求めた件)も含めて、今、世界は、各国それぞれ表と裏の2つに分かれて、引き合いをしてるように見えますね。

 

※関連記事

イーロン・マスクと専門家は「巨大な AI 実験」の停止を要求

ニセモノが天皇に即位?