ダボス会議2023年「分断された世界がどうの」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ダボス会議のテーマ「分断された世界における協力の姿」

お前らが分断しておいて何を言うか、と炎上中。

 

新世界秩序とは、18世紀の遺物

Kai神野愛@kaminoai369

NWOはラテン語で

Novus Ordo Seclorum (新世界秩序)

米国国章の裏にも存在する

最初に唱えたのは1776年

イル○ナティを創立した

アダム・ヴァイ○ハウプト

奇しくも1776年は

アメリカが独立宣言した年だ🇺🇸

🗽は啓蒙(イルミネーション)の象徴

まぁ、なんて偶然

以上

 

スマホもない、PCもない、福祉もないに等しい18世紀の金貸しやオカルターが集まって、「自分らが恒久的に支配層で居続ける仕組みづくり」を目指したのが、「新世界秩序」なんですね。予言や霊言を上書きする形で進めてきたけど、予言霊言がハズレまくってるので、当然計画がうまくいかない。

 

西村ケロヨンも参加

今度は買春したらだめだぞ。ケロケロケロ。

ケロヨン、UAEにはいくけど、OPECの筆頭のサウジにはいかないのね。まあ、ついこの前、日本企業とサウジで大規模な提携が決まったからかもしれなけど、大臣に挨拶くらいしといたほうがいいと思うけどな。

ケケ中と進次郎が参加ってのがね、、、、この会議のレベルがわかるわ。確かに金と力はあるけど、中で動かしてる人たちは、ワクチソ非接種のパイロットすら確保できない。陰謀ったって、こんなもんよ。成功するわけない。

今回のダボスに、ソロスもシュワブが不参加ってのがね・・・・参加者の多くは、「逃げ遅れた人と企業リスト」なのではあるまいか。

 

ダボスとは関係ないけど・・・・

Twitterジャパンさんへ

興味のないツイートを非表示にする「このツイートに興味がない」が消えて使えないの。見たくないものを見ないといけないってつらい。元に戻して。

それに、 有料オプションとは関係なく、閲覧数が表示されるツイートと表示されないツイートがあるけど、なんで?

改善してくれないと、変なコラ作っちゃうぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?