チャールズ三世戴冠式㉕全土で打ち上げ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国全土で打ち上げ

#street parties

無事に戴冠式を終えました。

The Royal Family@RoyalFamily

 

英国全土でお祝いをするそうな。

 

70年前

Royal Collection Trust@RCT

今日、友達や近所の人たちとストリート パーティーや#CoronationBigLunchをしますか?

これらの写真は、地元の牧師によって戴冠されようとしている「女王」を演じている若い女性を含む、70年前の全国のシーンのいくつかを示しています.

 

 

以上

 

2023年

Royal Central@RoyalCentral

今日、チャールズ 3 世とカミラ夫人の戴冠式を祝うストリート パーティーがイギリス全土で行われています。 パーティー前のダウニング街の様子です👇

以上

 

ロイター「ジル・バイデン大統領夫人は、ダウニング街の「ビッグ・ランチ」チャールズ国王の戴冠式パーティーで、リシ・スナック首相に迎えられました」

以上

 

Fiona@LucidWhim

「これは今週末のストリート パーティーのマップです…いや、私の間違いです。これはフード バンクのマップです」

以上

 

#Coronation Concert.

ドローン

 

可愛い

 

ノリノリ

 

王太子のあいさつ

「ウィリアム王子は、父へのオマージュとしてスピーチの中で、HMTQ(※女王、カミラさんのことだと思う)について「彼女が私たちを愛情を込めて見守っていることを知っています。そして、彼女は非常に誇りに思う母親になるでしょう」と痛烈に述べました」

 

「パパ、私たちは皆あなたをとても誇りに思っています」🥹😍ウィリアム王子🤩私はこのまともな男が大好きです🔥🤩👏🏽彼は母親や父親を公に悪口を言ったことは一度もありません.

 

「アンドレア・ボチェッリとブリン・ターフェル卿は、チャールズ3世戴冠式コンサートで「You’ll Never Walk Alone」を歌いました」

 

気になったのはこれ

ウクライナの件があるし、気のせいだろうけど、戦火の中、逃げまとう人たちに見えてしまう。

 

これと同じ、何かのいやがらせなのかな?と思った人いる?

 

ケイティ・ペリー

キャサリン妃の後ろのおばちゃんの顔がいい。

 

リッチー・ライオネルも

 

「フィナーレでは、ウェールズ王子とプリンセス、ジョージ王子、シャーロット王女がテイク・ザットに合わせて踊ります」

 

このお姉さんたちの後ろ姿だけで、向こうはなんだかんだでエンタメのレベル高いな、プロデューサーがプロの仕事をするなって思ってしまう。(別に、うちらの国のAKBが村娘の盆踊りと言ってるわけでない)

 

英国さんは、見栄を張るのを放棄したのだろうか

評判のわるかった、うちらの国の「饗宴の儀」。しかししょぼいなりに、いちおうはやった。

トンガ王国のような小さな国でも即位式の後は晩さん会をしてたはず。しかし、英国王家は国内向けのイベントには王族が参加して国も資金を出してるけど、海外からの来賓向けの夕食会や晩さん会はやらなかったとしたらそれは傲慢なのか、ブブ漬け対応なのか、あるいは、本当にお金がないのか、海外の目なんてどうでもよくなったのか、どうなのか。

もしかして、英国王家は、元覇権国家の王家の見栄を張るのを放棄して、イギリスという国のリアルな国力に応じた、一地方の豪族に戻ることにしたのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?