広島G7首脳サミット⑤ 2日目・各国首脳が続々来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

5月20日2日目 各国首脳が続々来日

韓国が被害者ビジネスをやめるらしい

韓国大統領が、戦後の韓国のパラダイムをクラッシュさせることを言い出した件

尹大統領、在日被爆者に謝罪 

「歴史問題軽視」払拭狙う(産経新聞)

G7広島サミットに招待された韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は19日、広島入りし、オーストラリアやベトナム首脳との会談をこなした。韓国大統領として初めて広島で被爆した在日韓国人とも対面。歴史問題で日本に謝罪を強要しない外交姿勢が韓国内で反発を招く中、戦争被害者の問題にも取り組む姿勢をアピールした形だ。

「皆さま、たいへんご苦労なされた。政府を代表して皆さまが困難なとき、ともにできなかったことを謝罪します」。在日韓国人被爆者ら約20人を前に尹氏はこう述べ、頭を下げた。(中略)

大統領府の李度運(イ・ドウン)報道官は面談の意義について「両国の未来世代のため、関係改善を進めると同時に歴史問題も解決していく意思を示すものだ」と説明した

https://news.yahoo.co.jp/articles/af88dade0e1fac4d32f8cecbf2819549535278f9

以上

 

すげえええええええええええええ。支持率を犠牲にして国の将来を優先する。根性ありすぎ。超学歴エリート中の超エリートは違う。日韓通貨スワップ再開、有事には自衛隊の派遣がないと生き残れないことを冷静に理解してるのね。

21日にはキッシーと一緒に7日の首脳会談で広島の韓国人原爆犠牲者慰霊碑をそろって参拝するそうな。東アジアのパラダイムがガラガラポンする年になりそう、というか、民族を不幸にしてるパラダイムなんかガラガラポンになったらいいよ。

 

ロシアvsNato、中国vs日本の構図

インドネシア大統領

厚かましいおっさんがキタヨ。

キッシーは、「われわれは、新幹線の件をわすれていない」「日本国民の怒りを受けてみよ」といって、インドネシア大統領の頭部をハリセンで叩くべき。

 

G7広島の招待国

オーストラリア、インド、ブラジル、韓国、ベトナム、インドネシア、コモロ(アフリカ連合代表)、クック諸島(太平洋諸島フォーラム代表)

ブリックスの中心国のうち2国(インド、ブラジル)を招待したのね。

キッシー「中露より、こっちのほうがええで」

ブラジル大統領(左)、インドのモディさん(右)

1990年代はG7でGDPの半分を占めていたけど、今は3割。キッシーは、G7のテーブルを大きくしてグローバルサウスも引き込みたいらしい。

キッシーの海外へのバラマキが非難されるけど、使ってるのは塩漬けになってる海外資産のドルで、円に換金できないお金なんよ。キッシーはちゃんと計算してばらまいてる。

 

同日に世界各地で開催されてた会議

①広島G7首脳会議

あつまった首脳が世界経済フォーラムだらけ。いっそ開き直ってソロスやヌーランドを呼べやという声も。

 

② 中国+中央アジア5国首脳会議

北朝鮮は呼ばなかったのね。参加国は、カザフスタン、キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、そしてウズベキスタン。「なんとかスタン」と呼ばれる地域ですね。チャイナさんと運命共同体になることを覚悟したんだろうか。したんだろうな。

 

③ アラブ首脳会議

シリアが12年ぶりに復帰したと話題になってます。英米欧に留学する王族が増えたせいか、スーツを着てる首脳が増えましたね。暑そう。

この中東の会議にゼレンスキー大統領が参加しました。

 

ニセモノが天皇に即位?