広島G7首脳サミット④ 南朝ペンタゴンのバイデン5号が来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

南朝ペンタゴンのバイデン5号が来日

バイデン到着

「いつものように」米軍基地から入ったらしい。

がっしりしたバイデン、南朝ペンタゴンのバイデンだと思う。

 

スガーと本物のホワイトハウスで会見をした人ね。

 

首脳同士は握手、奥さんどうしはハグ。

裕子夫人が怪訝そうにしてないところをみると、本物のホワイトハウスで裕子夫人を呼びつけてお茶したペンタゴンのジルさん。

本物のホワイトハウスを押さえてるのは、南朝ペンタゴンだから、南朝ペンタゴンのバイデン夫妻だと思うんだ。

 

トランプ後のアメリカは、南北朝に分かれてる件

今更ですが、バイデンさんも複数体制でして

北朝ホワイトハウス

バイデン3号の政権。いちおう大統領に当選し就任したバイデン政権。議会、立憲は抑えてるが、軍とホワイトハウスは抑えてないので外交ができない。

南朝ペンタゴン

本物のホワイトハウス、エアフォースワンのコード、ビースト、などを押さえている。海外へ行って外交するバイデンはたいてい、この南朝のバイデン。

 

北朝ホワイトハウスのバイデンは、軍もホワイトハウスも抑えてないから、外交ができない。いつも、大統領の会見はスタジオロケ。

執務室にあるべきもの(SPを呼ぶボタンなど)がないし、窓の外の風景が違うと指摘されていた。

 

北朝ホワイトハウスのバイデンのSPは偽物であることが疑われている。車がボロボロだったり、SPがスニーカーにデニムだったり無茶苦茶。そして、核コードを持ったSPが随行してなかった。

 

326: 名も無き国民の声 2021/02/07(日) 03:56:11 ID:lm8tz1rA

>321  サイトが切れてるようなので再度掲載
>皆さんエアホースワンに拘ってますが、
>一番大事なのは、核のフットボールと云われるカバン
>つまり核の押しボタン、大統領の側には
>必ず軍人がカバン抱えて付いて来る

以上

 

「核のボタン」携行し被爆地に 米大統領、19日に平和公園へ

バイデン米大統領が18日、被爆地広島入りした。側近は、核兵器を使った攻撃を大統領が命じるための機器が入っているとされる革のかばんを携行。

https://nordot.app/1031862652526690993?c=39550187727945729

以上

 

やっぱり核コードをもった軍人が随行してるところをみると、来日したのは、南朝ペンタゴンのバイデンかな。

 

この南朝のバイデンさん、バイデン政権を棄損するため、ボケてるふりをするんだよね。

出迎えた英国スナク首相を押しのけ、白人の将校に敬礼するバイデンさん。

 

今度も笑わせてくれないとだめだぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?