Twitter事変 新しいイーロンが登場?イーロンの連続性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新しいイーロンが登場するのか??

ファッションと建築

 

あたらしい事業が立ち上がり、新しいイーロンが増えるんかな。

イルミナティの大魔王・イーロン=エルエリオン(最高神という意味らしい)、

オンライン決済のイーロン、

テスラのイーロン、

ツイッターのイーロン、

WEFのイーロン、

事業ごとに「イーロン」がいても管理人は驚かない。

 

イーロンの連続性

若いころのイーロン

まだ編集の途中だけど、とりあえず、あげておきます。

最近、イーロン系のアカウントが、SNSで流してる「若いころのイーロン」の写真。

 

黒髪で、額が長い若者で、オンライン決済を作った人の若いころとは連続性がないんですね。愛子さんの過去の映像画像を、偽愛子で上書きしているように、上書きを始めたのかもしれない。

 

後日、まとめますが、左の兄ちゃんが、右のゴキブリ、いや違うバフォメットの仮装をしてる黒髪のおっさんになったというのは、納得がいくんですね。顔の素材が似てるし連続性があると思う。たぶん。

この人は、ゴキブリ、いや違うバフォメットの仮装の写真の等身をみるに、さほど長身ではないと思う。

 

左のメローニ首相は小柄な人だけど、並ぶとこれだけ差が出る。左のイーロンは2メートル近くあると思う。

右のイーロンは、白人に比べると小柄なアジア系の社員に囲まれてるけど、身長があからさまな開きはないないと思う。

 

左のメローニさんと並んでいるイーロンのハンドサイン。若いですよね。

 

連続性に無理はないのか??

しかし、この兄ちゃんが

 

この人を経由して、

 

起業家になり・・・・

 

テスラを頑張り・・・・

 

黒髪の頭髪フサフサの、バフォメットのおっさんになって、

 

顎やエラがブオーーーっと横に張り出して昭和の頃のアルミの弁当箱みたいな四角い顔になり、毛髪がみっしり生えそろい、

 

セイウチのようにデブって、

 

でも、ときどき顔も身体も足も腹もスリムになって若返り、背丈が伸びて2メートル近くになり

 

細面になって目が茶色くなり、顎のホクロができたり消えたりってのは、納得がいかない。

 

これだと、すんなりつながるでしょ。違和感ない。

 

「・・・・・・・・」

小和田雅子のように、若いころから複数用意されたのかもしれない。

黒髪のイーロンたちは、イーロンのお父さんに似てるんですね。なので血族だとは思う。

 

この辺は、後日まとめます。

 

そのころ日本では

 

ニセモノが天皇に即位?