インドネシア訪問① 徳仁3号・難波芸人雅子夫妻、インドネシアに到着

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁3号夫妻、インドネシアに到着

インドネシアに到着した、ナルちゃん夫妻。

速報】天皇皇后両陛下 インドネシアに到着

※https://www.youtube.com/watch?v=QXwAQ2Camjw

以上

 

速報なので、音声が入ってないんですね。

雅子夫人は、令和になって登場した、京うた子師匠に似ている「難波芸人雅子」かな。

 

左はご成婚した蛇顔の雅子2号。右の雅子が、京唄子師匠に似てる「難波芸人雅子」。即位式では、伊勢の宇治山田駅で手を振ってた人ね。

令和最初の赤十字に出てきた人で、同席した秋篠宮妃、常陸宮妃のキョドリ方がすごかったところをみると、日本語が話せない上に、リアルで見ると全然似てないのだと思う。

 

ナルちゃんの、ここの顔の部分がブレブレなのが気になりますけど。

 

笑った時の口のゆがみ方や、歯並びからみると、やっぱり、徳仁3号かな。

 

 

徳仁3号

こういう感じで笑う奴。

 

 

歯に隙間があります。

 

本物の浩宮徳仁はこちら。知能障害があったので、会見は徳仁2号が代行し、幼少時から公務や公開映像には、ダブルが出演してました。

本物の浩宮は、今どうしてるんでしょうね。

 

話をインドネシアに戻しますが、

出迎えたのは、副大統領だと思う。

 

多分、この人かな??

 

いちおう儀仗兵はいるけど、楽隊もいないと思う。

嫌な予感がする。

 

そのまま、お車へ。

 

先進国でない国に、世界第一位の天皇が国賓待遇で訪問となると、その国の元首が迎えると思ってたよ。来訪する天皇のスケジュールに合わせてないところを見ると、インドネシア大統領にしてみれば、

アセアン>天皇訪問

どころではなく、今のインドネシア与党はうちらの国を軽んじて、なめ切ってるのかもしれない。

 

 

国賓の迎え方

2017年 スペイン王来日

平成の天皇夫妻、皇太子夫妻、首相夫妻がお出迎え。

 

1971年 昭和天皇の訪米

皇太子時代は英国を訪問しましたが、日本の天皇が史上初めて外国の地に降り立ったのは、初めてだそうです。中継に立ち寄ったアラスカで、ニクソン大統領がお迎え。

※https://www.youtube.com/watch?v=1DM-M8VIf8cより

 

たしか、昭和天皇、良子皇后は、ロックフェラー邸に宿泊したんですよね。少年合唱団に日本語で歓迎の歌を歌わせてたのを思い出すわ。ウィーン少年合唱団が真面目に歌う「ドラえもん」も異次元だけど、ボーイソプラノの発音が微妙な分、やっぱり異次元だった。

話が全然はずまなくて、

ロックフェラー「弟が東京におりますので(銀行)、よろしくお願いします」

昭和天皇「貯金、スルノカ?」

高貴すぎる方は、天然だなって思う。

妙にオバマさんに似ているインドネシア大統領は、新幹線の件でさんざん迷惑をかけても平然として来日するような図太い奴。親中のうえに、イギリスのチャールズ王と違い、偽善すら理解しない野蛮人なので、誠意ある対応は期待はできないかもしれない。

今回のインドネシア訪問は、ナルちゃん夫妻の、英国女王葬儀参列に続き、皇室外交の失敗になるかもしれないという、嫌な予感が止まらない。大丈夫なんかな?

 

ニセモノが天皇に即位?