英国王室|「キャサリン妃は冷水浴が好き」報道が続いてるらしい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

 

英国報道は仕込みを開始か?

「キャサリン妃は冷水浴が好き」報道が続いてるらしい

おさらい:英国のデジタルクーデター未遂

映画にせよ、アパレルにせよ、商品が売れるかどうかを占うために日本で試験するそうですね。アパレルの場合、東京の原宿のあたりの反応を見てウケがよさそうなら生産を増やし、世界的に展開するそうな。電子タバコも日本で試験的にはやらせ、問題がなさそうだかということで、自国でも展開したけど、健康被害が半端なかったので中止したという話を聞いたことがあります。

陰謀もそんな感じで、治験場になってる可能性があると思う。

 

デジタルクーデターが日本で成功したので、王太子夫妻、ロスチャイルドさんたちイルミさまは、「うちらも、やってみよう」ということで盛り上がったものの、失敗したみたいね。平成のクーデターとプロセスが途中までまったく同じです。

あの人らの想定外だったのは、ワクチソを打ったチャールズ王が生き残ったこと。高齢だったエリザベス女王夫妻はワクチソを接種後、崩御。チャールズ夫妻もワクチソを打ったが、ガンになったものの生き延びた。生き延びたチャールズ王は、温和なご性格や謙虚なお人柄からは想像できないほど、容赦なく果敢に速やかに報復を行い容赦がなかった。

キャサリン妃が消息不明になった同時期に、J・ロスチャイルドも死去(死因は明らかにしてない)、キャサリンの妹の元カレも不審死。ウィリアム王太子は、J・ロスチャイルドの死去の翌日の「ギリシア王追悼式典」をブッチしてる。これは王位継承者なら絶対に外せないものだったのに、「私的な用事で」キャンセルした。

依然として、皇太子妃は消息不明。次男さんの誕生日に公開したお写真もおかしかった。下手すると、王太子夫妻のお子さんたちも今後出てこない可能性があると思う。

そして今、「王太子妃は冷水浴が好き」という記事を書かせてるらしい。

 

主流マスコミ「ケイト・ミドルトンが冷水浴に行った」

ケイト・ミドルトンが冷水浴に行ったという古い話を繰り返す

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)なぜ主流マスコミはこぞって、ケイト・ミドルトンが冷水浴に行ったという古い話を繰り返すのだろうか?

「冷たい水の中で泳ぐのは、寒ければ寒いほどいい。本当に大好き。ウィリアムが『お前はおかしい』と言うくらい、暗くて雨が降っているときでも、冷たい水を探しに行くよ。大好き。」

 

皆同じことを言い出した

UNN@UnityNewsNet

(機械翻訳)メディアは足並みを揃えて、ケイトと彼女が暗闇の中でやっている「クレイジーな」趣味について全く同じ記事を掲載している… この「クレイジーな」趣味が彼女に何らかの害を及ぼしたと彼らは言うのだろうか…

以上

 

何かの暗号なんだろうか。

何かの暗号なのか、大掛かりなウソを出してくるためのレールを敷いてるのかもしれない。

 

王家の黒い森

動物には優しく、人間には・・・

(機械翻訳)スパーキー、ボアズ、マルセル、アイリーンはドラケンスタイン城の敷地内に新しい家を手に入れます。ベアトリクス王女は若いハリネズミたちを歓迎し、ハリネズミ保護施設のボランティアとともに新しい家に預けます。

以上

 

断じてオランダの王女は「いい人のふりをするのも、王族の役割なの」と言ってるわけではない。

オランダをはじめとする欧州王家の黒い森で開催される狩猟パーティー。それは、動物ではなく人間を狩る狩猟パーティー。フランチェスコ法王も大好きだったらしい。オランダ王家は、軍隊が見守る中、人間狩りを行うらしいで。脱会者の証言によると、ミュージカル「赤ずきん」は、人間狩りのために作られた作品だそうな。

何がえぐいかっていうと、元ナチスで、人間狩りを好んでいた鬼畜だったオランダの王配が、WWFの創立した人だったこと。

 

※関連記事 オランダ王家とは

思いのほかえぐかったオランダ王家

 

 

ニセモノが天皇に即位?