転載|水商売時代の経験に基づく話

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

これは水商売時代の経験に基づく話

大事な事だから何度でも口酸っぱく言うけど

Hanna@an_d_j_

以上

 

これは水商売時代の経験に基づく話で、大事な事だから何度でも口酸っぱく言うけど

・天涯孤独

・親兄妹、親戚と疎遠

・交友関係がない

事を他人に話したら駄目。悪い人は居なくなったって探されない人を探してる。いくつものコミュニティで他者と関わる事がセーフティーネットになるんだよ。↓

特に夜の仕事は夜の世界の住人とばかりの関わりになりがち。でもね、絶対にそれは駄目。
昼間の世界のコミュニティを沢山作ってください。

以上

 

・逃げ場が多いことは決して恥ずべきことではないですからね

・誰か1人でも探してくれる人がいたら助かったかもしれないケースもありそうですね
そして1人よりは2人、多いほど安心かも

・微ネタバレになりますがゴッドファーザー2でも、天涯孤独の娼婦が殺害されていましたね。「足がつかない(親族友人が探さない=バレない)」と。夜職は色恋沙汰でも刺殺されやすいし、家柄悪い人が多いからなめられる(権力のある親族からの報復がない)し、犯罪に一番巻き込まれやすい職業ですね。

・これは結婚の場合にも言えて、あまり実家と疎遠とか実家は頼れないなど相手や相手の家族に言わないほうがいい。後ろ盾がないと思われるとやはり扱いが雑になる。

・宮部みゆきの「火車」を思い出しますね。若い世代にはぜひ読んでもらいたい。

・前に日本人有名モデルが親族が亡くなって独りである事を普通に話して居て、出来た優しいアジア系彼氏が、幾つものパスポートを持ってるのを発見して、『何か事情が有るのでしょう?』と聞いたら突然カタコトだった筈の日本語が流暢になり、罵られ、そのまま逃走し、何らかの犯罪に使われかけたのではと。彼はスパイで、ころされたりするところだったのだろうか?と映像で言ってましたが、普通に怖いです…。

・天涯孤独な事は、有名人じゃ難しいかもですが、言わない方がそりゃ良いですよね…。

・行方不明になっても周囲が騒がない人間だけが鬼に狙われて食べられる…みたいな話だな

・たしかに、天涯孤独のホステスは狙われるとキャバクラ嬢が言ってました

・「凶悪」というノンフィクションはそういう人を生命保険かけてアレする話でしたね

※https://twitter.com/an_d_j_/status/1670644650116546560より

以上

 

ニセモノが天皇に即位?