2017年スペイン王来日②宮中晩さん会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2017年皇室外交|スペイン王来日②そして宮中晩さん会

2017-04-07

本日もお越しいただきありがとうございます。

大手まとめサイトをざっとみてますが、辻元をスルーしてますね。爆撃先を蓮舫、民主、嫌韓にうつして乗り切るようです。保守速報では、エロ記事、動物記事のほかに、天皇陛下万歳記事も編集してますね。もう、わかりやすすぎて、、、。

結局、対日本工作は、皇室乗っ取りがキモっですから、保守系民に徳仁天皇万歳、愛子天皇万歳、これでヨカッタ、と言わせたいんしょうか。

 

皇族の身長

スペイン王ご夫妻が来日しましたが、、、この写真。ものすごく身長がわかりやすいですね。

雅子は自称167センチ。

ナルちゃんの身長が自称163センチなのでそれに合わせて、167センチなんでしょう。

最初の釣書では162㎝だったらしいのですが、パンプスを履いてそのくらいでしょうね。それが証明されましたね。安倍首相夫妻が皇太子夫妻より前へでることはないでしょうから、この身長差なんだと思います。

アキエちゃんは167センチ、安倍ちゃんは175センチ。

アキエちゃんより雅子はうんと低いです。実質160センチ位じゃないですか。

ナルちゃんは、シークレットブーツを履いても、160センチないですね。元々の身長が150センチ前半、もしくは150センチあるかどうかくらいの高さのようです。

しかしながら、最近のの美智子はあきらかに陛下よりでかい。今のミッチーズは長身チームにかわりましたね。

ご成婚前後では、明仁皇太子より低身長だった美智子。

今では、明仁さんより高いですからね。陛下が高齢になられて背中がまるまっても、この身長差はないでしょう。赤線は陛下の肩にあわせてます。

管理人は、ミッチ―6号と呼んでいる美智子そっくりの女官が、いつ「美智子様」としてデビューするか興味津々だったのですが、、、

この人ね。

足が長いのよ。

どうでしょ。ちょっと違うかな。どうかな。頭身がちがいますね。

 

いつもの堤義明似の7号にしちゃ、顔が堤清二ににているな、とか。

 

他人だったとしても似てるよね。やっぱり。
Sponsored Link



 

しかしながら、宮中晩餐会。

意地でも徳仁を映さないようにしてますね。報道側の気合を感じました。

そして、美智子はティアラ、サッシュ・勲章なし。

www.youtube.com

本当はこれをつけなければならないはず

徳仁は偽物の影武者。首が太い、アゴ先左に寄れる、ニヤついて下品な笑い方、こいつチャラ男三号だと思う。

※関係記事 皇太子の影武者

オランダ王の晩さん会には、オランダのサッシュを付けたチャラ男徳仁3号が出てました。

 

この人、会見や国内の公務にはほとんど姿を見せない反面、愛子さんの参内の送迎と、晩餐会にでているとこみると、英語はそこそこできるけど、あんまり日本語ができない人かもね。

今回もサッシュ、勲章をつけているようです。

 

公務さぼりまくり、御静養は皆勤、でも欧州王族に目がない雅子が出席。

頭には贋作の第二ティアラ。第一ティアラほか、皇太子妃が代々つけついでいるはずの宝飾品はどうしたの。

父親の恒が投資に失敗して天文学的な借金を抱えてたことと関係あるの?

※関連記事 ヤフオク事件

美智子と徳仁は偽物、内廷2人の夫人はティアラはなし。つけていても偽物。

いつもの通りの晩餐会でしたね。

 

晩餐会。いちおうは色のついた花を飾ってますね。美智子の気に入らない晩餐会はサラダみたいな盛り花ですからね。歓迎してるんでしょ。

ナルちゃんサッシュしてますね。

www.youtube.com

3号って鼻先がとがってるのよね。笑ったりすると簡単に途中からカクンと折れるのよね。詰め物に無理があるんでしょうね。

スペイン王室も堕ちたもんですなあ。アナウンサー出身の王妃は精いっぱい明るくふるまっているけど、スペインの王さま、テンション低そう。

国交◯年記念ともずれているし、スペイン王夫妻ってほんとに何しにきたんでしょ?

 

ニセモノが天皇に即位?