文春さんが「女性週刊誌」化してる件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーが長崎原爆の日を欠席

岸田首相、長崎の平和式典は不参加へ 台風接近で市側が式典縮小

 

長崎は9日、米軍の原爆投下から78年の「原爆の日」となった。台風6号の九州接近に伴い、長崎市主催の「長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典」は、例年の平和公園から、60年ぶりに屋内に変更された。岸田文雄首相や各国駐日大使は参列せず、首相はビデオメッセージを寄せた。

以上

 

台風の関係で、今回はじめて、室内で開催しましたね。無理をすれば首相の出席は強行できたとは思うのですが、警護とかの関係もあって見送ったのかな。長崎の式典を欠席したということは、キッシーには、ダブルがいないんやな。

最近、被災地への慰問が遅れたり、キッシーのスケジュールがグテグテになってるね。辞任した長男が調整してたのに、長男が、フェイクかどうか怪しい「官邸で宴会した」というどうでもいいことを、マスコミに袋叩きになって辞任に追い込まれたから調整ができてないのかもしれない。

 

文春さんが「女性週刊誌」化してる件

木原ネタの変容

① 最初は、松本清張風

将来の首相とうわさされる辣腕の側近の妻に衝撃の過去!!前夫は不審死していた!

 

② ほとんど、女性週刊誌

文春「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった!

文春が女性週刊誌化している。木原氏より文春を心配する人は多い。

訴えられるで。これ。

 

④ 選挙法違反

文春「木原誠二官房副長官に公選法違反の疑い 衆院選の選挙事務所家賃を不記載」

文春=米国・CIAさんは、下ネタをあきらめて、こっちから攻めるらしい。

田中角栄を追い落とした文春さんは、日本のためになることはしないよ。何が何でも失脚させたいと頑張る木原氏は(ドスケベ絶倫オットセイであっても)すごい優秀な政治家なのかもしれんよ。

 

関係ない話

なんとかなりますように

 

 

ニセモノが天皇に即位?