デフォルトは回避

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デフォルトは回避

条件付きで合意に至る

【米報道】米の債務上限問題「2年限定引き上げ」で基本合意

https://news.livedoor.com/article/detail/24318639/

政府の借入金の限度を定めた「債務上限」を2年間に限って引き上げることで基本合意したと報じた。米史上初の債務不履行は回避できる可能性が高まった。

以上

 

 

バイデン「今晩早く、マッカーシー議長と私は予算案で大筋合意に達した」

「これは、勤労者のための重要なプログラムを保護し、すべての人のための経済を成長させながら支出を削減する重要な前進です。そして、この協定は私と議会民主党の重要な優先事項と立法上の成果を保護するものですこの合意は妥協を意味しており、誰もが望むものを手に入れることができるわけではないことを意味します。それが統治者の責任だ。

そして、この合意はアメリカ国民にとって朗報である。なぜなら、壊滅的な債務不履行に陥り、経済不況、退職金の打撃、何百万もの雇用の喪失につながる可能性があった事態を防ぐことができるからである

翌日にかけて、私たちの交渉チームは法文を最終決定し、合意は米国の下院と上院に提出されます。私は両院に対し、直ちに合意を可決するよう強く求める」

以上

 

よかったね。って、めっちゃ円安進んでるやん。

1ドル140.6円

https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=FX?frm=dly&ovrIndctr=sma%2Cmma%2Clma&addIndctr=

植田日銀総裁、何かやることはないのか。

政府が為替操作しなかった民主党時代は、1ドル80円を切ってた。あれが本当の実力なのだと思う。

 

そのころ日本では

スガーの銅像の除幕式

どこまでも、資本主義のにおいのしない人だよね。共産国家の国の独裁者は、自分の銅像を建ててホルホル喜んでますが、普通の教養があれば恥ずかしくてできないことなんですけどね。

 

キッシーの息子更迭キャンペーン

首相の長男が一族で官邸で宴会。羽目を外す。「お父さんのお叱り」で終わり。処分せず。非難ごうごう。

サタニストのハンドサイン。こっちこのほうが、根が深いと思うけどな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなんで、官邸のセキリティ大丈夫か?という声もありました。

 

しかしながら・・・眞子様のこともあるので、写真や報道の真偽を管理人は疑ってるよ。

キッシーが息子を更迭しない理由

1 嫁さんが反対してる

2 国民を舐め切ってる

3 実はクライスアクターや写真合成技術をつかった偽記事であり、息子は関係ない

さあ、どれ。

 

クライシスアクターの見分け方

本当にこの子たちは、キッシーの親戚なんかな、と思ってる人いる?

管理人はちょっとだけ疑ってるよ。

ほんとにこれ、本人なんだよね??文春さん??

長男だけ履物が違うんだけど、信じていいんだよね??

 

台湾有事って何?

酒本正夫@SakemotoMasao

🇨🇳と🇹🇼を結ぶ最大最長の海峡大橋が一部開通しており、将来北京からの直通高速鉄道が出来る。🇨🇳と🇹🇼の双方協力が無いと出来ない事業。🏺田の「台湾有事」の嘘はどこ吹く風。🇨🇳🇹🇼はもっと繋がり便利になってる。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?