ジャニーズ問題③ 「無限ATM」統一教会の代替なのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

もしかして、CIAの無限ATMだった統一教会の代替にするつもりなのかな?

カウアン氏までは、同調できるものがあった

文春発ってのがちょっとと思いつつも、一番最初に顔出しで証言したカウアン氏までは、同調できるものがあったんだけど・・・被害者だと名乗りだした人が結構な数になり、被害者の会ができてから、変な方向へ舵を切ってる気がする。

 

被害者の会「財団作れ」「毎年3%売り上げをよこせ」

どる@doru51zomi

「僕は財団作ってくれませんか?みたいなお願いをしたんですよ。毎年ジャニーズから3%売上くれれば、相当数の被害者救えるんじゃないっすか?って林さんとね。ただ目の前にいる被害者たちを救うんではなくこれからも、ポジションなく時効もなく告白できる、それをジャニーズ事務所が受け入れるべきだと」

 

どる@doru51zomi

平本淳也「まだ見ぬ被害者、声を上げられない怖くて震えてる被害者は無数、多数、無限にいると思いますとお話ししました。そういった彼らを救いたいです。現に自分の元へ深刻なメールが数人から数十人、毎日届いている。」

今までジャニーズの入り方を指南してた人が何を言っているのかと

以上

 

世間は、今回の「問題」のおかしさに気が付いてる

UeP🏴‍☠️ 自由の旗のもとに@ue_pinc

刑事告訴しますよ、って会見で言わなくても、告訴すれば良いのだから早く司法にかかれば良いのだと思う。てか、今までなぜ告訴してないまま、なぜマスコミ経由で、論戦を張るのかわからない。性加害はあってはならない犯罪で司直に委ねるべき。印象操作でなにをしようとしているのか、露骨ですよ

以上

 

もふもふ@toudouayumi

今すぐにでも告訴して、週刊誌ではなく、司法の場で主張して欲しいです。この様に、週刊誌が火をつけ、政党の後ろ盾になれば、司法通さずとも補償されるという前例を作るのは、法治国家ではあってはならない事だと思います。なぜ、マスコミはそんな常識的な発言さえ出来ないのだろうか?

以上

 

ヒロ@_milkchoco_

さすがにさあ、国が補償してとか基金設立とか「ジャニーズの売上から毎年3%くれ」はおかしくない?????批判されないのをいいことに言ってること滅茶苦茶じゃない?????

以上

 

🌸ちぇりーふ🍀@sakuraba_1245

ジャニーズ性加害問題の被害者で「新しく改革され業界のお手本になって欲しい」と言う方もいたのに。先程の会見で当事者の会。事務所の示すだろう司法での一般的な示談金では納得できないと、企業一般個人による基金まで要求してた。違和感しかない。一般の性被害の方達に失礼では?自分達は特別って?

以上

 

出戻り@z1PQdsVGES93713

ジャニーズ問題だんだんお金の話になってきたって言ってる人いるけど初めからお金の話だよ。生涯にわたる中流家庭以上の暮らしを要求してるよ。で、今は国の介入を要求してる。ちなみに誰も被害届だしてない。時効前の人もいるし相手が援用しない限り時効は関係ないんだけどね。

以上

 

眞子様のバーチャル婚や木原事件と同じで、

1・週刊誌の印象操作で「特定の人たちにとって都合の良いストーリー」が認知され

2・マスコミを媒体として拡散

3・国民のある一定数が認知し、既成事実化

4・法律を動かして実際化、

へ動かそうとしてる感があるんですね。

社長を辞任するジュリーさんは、役員として残る方向で調整してるらしい。今一つ「被害者の会」に同調しない国民感情を見て決めたのかもしれない。

 

文春(CIA)→BBC(MI6)→国連(イルミナティ)が連携した運動のゴールがこれ?

被害者の会の主張

① (国に対して)国が被害者を救済しろ(=予算をつくれ)

② (ジャニーズに対して)財団を作れ、売り上げの3%くれ

統一教会というCIAの無限ATMがきのうしなくなったでしょ。安倍氏が暗殺され、靖国劇場に閑古鳥が鳴き、清和会が解体してますので、横田家がグリップする拉致被害者の会も予算をつける理由がなくなる。その代わりにと急遽考えたのがこれ?と思ってる人いる?管理人は疑ってるよ。

たぶん、①②の続きがあって、次に来るのが、

③ 新社長にI女史、

かもしれない。どこかのマスコミが観測気球を上げてましたね。

過去にも書いたけど、前社長に嫌われて馘首された辣腕マネージャーだったI女史ですが、ものすごくやばい人の可能性があると思ってるのね。仮に今、この人が社長だったら、「被害者の会」の言いなりになった可能性が高いかもしれない。

 

英(MI6)米(CIA)の無制限ATM

慰安婦詐欺と同じく、国内のCIA系メディア(文春)→BBC=MI6、コースで拡散し、国連に持ち込み権威付けも完了です。

CIAが作ったカルト統一教会への献金が激減し、統一教会の解散は時間の問題です。もう無制限ATMとしては使えません。ほかに、資金源になってる疑いのある団体、代々CIAの安倍氏の側近が運営する「世界遺産の団体」、横田家がグリップする「拉致被害者の会」も、今後ろくな予算がつかない可能性が高い。つまりCIAの資金源が枯渇するんですね。で、「ジャニーズ被害者の会」なのかな。

英(MI6)米(CIA)は、「統一教会の替わり」を、ほかにも用意してると思う。慰安婦基金や、戦後のドイツの「ユダヤ人やイスラエルに対する無制限の賠償」の成功例があるから、それらを範として、今後理由をつけては資金の受け皿になる団体を作ると思う。

認知戦に巻き込まれないように、気を付けようね。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

※関連記事

飯島三智さんという女性

ニセモノが天皇に即位?