ジャニーズ問題⑩ なんで今この問題が?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

なんで今この問題が?

※長いので分けました。

エンターテイメント業界の事情

黒人美少女女優さんのリトル・マーメイド、

 

プエルトリコの美少女主演の白雪姫、ポリコレ的には正しい7人の小人

これはこれで面白いだろうなとは思うのだけど、不評らしい。

カルトとポリコレでボロボロになったハリウッドは、売れる作品が作れず、消費者から見放されてる。そもそもアメリカはこれから内戦に入るのでエンターティメントどころの話じゃなくなる。ディズニーのミッキーさんグッズは売れないし、もうすぐ著作権が切れる。

BTSをはじめ韓流は実は売れてない。彼らは、ジャニーズがつぶれれれば、顧客がKPOPに流れてくると思ってる。今回の被害者の会のスタッフが、韓国の慰安婦詐欺のメンバーと被るのは気になるところ。さかんに社名を変えろと言ってるアカウントは、どうも極左ハングルのにおいがする。

 

アメリカの奥の院「イギリス」さんの事情

エプスタインなどの人身売買や欧米エリートの間で常態化してる小児性愛の虐待の事実が、世界で拡散中。エプスタインの女の相棒は逮捕され有罪判決が降りました。ジャニーズ事務所に基金を作らせ、「虐待された子供たちへの援助」に範囲を広げさせて、ジャニーズとは関係のない自分達が使うつもり。

ついでに、自分らの罪悪を、世界共通の問題にすり替えた後、「異様な国・日本」に擦り付けて逃げるつもり。過去に「植民地支配の罪」をうちらに擦り付けた、白人エリートさんのいつものやり方。

 

アメリカCIAさんの事情

統一教会への献金がアメリカのペンタゴンに流れていたと証言がありました。資金源だった統一教会の解散が近い。安倍氏死後、献金が入らなくて困ってる。その代替にジャニーズの金が欲しい。

いずれにせよ、あの人たちは、心底、日本のアイドル産業のマーケットと金のなる木であるジャニーズ事務所が欲しいのだと思う。

文化戦争だよ。これ。

次は、タカラヅカだと思う。元タカラジェンヌが「いじめがあった、セクハラが」と、会見する予定を組んでいると思うんだ。

 

文春さんがおかしい方向へ向かってる件

よくこんなのオンラインで出すよね。大丈夫なん?

以上

 

自称元舞妓関連の「祇園の証言」や「慰安婦の証言」もえぐかったけど、文体が似てるのは気のせいかな。もしかして、同じ人たちが書いてるのかな?

カウアン氏の場合、カウアン氏が在籍していた時期は、ジャニーさんは直腸ガンで手術を受け人工肛門になり車いす状態。入退院を繰り返していた時期で、とてもとても、いたずらできる状態じゃなかったらしい。ほかの方の証言も矛盾だらけだし、木原氏のこともあるし、訴えられたら倒産するで。

 

文春(CIA・米大使館)さんたちは、こういうのは調べないわけ?

良く見つけてきたなあ。ファンはすごい

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

 

ニセモノが天皇に即位?