Twitter事変「何か」のサインとイーロン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「何か」のサインとイーロン

※長いので2つに分けて加筆しました。

DAIGO。このポーズは、例のサタニストのコルナサインだと思う。

 

有名ですよね。何かに入信しないと各業界の第一線に立てないのかもしれない。

 

こういうのとか

 

こういうのとか、

 

じゃあ、これは??

何かの結社ののハンドサインなのかな?見当たらないんですけどね。

助けを求めるハンドサイン、これとは違うと思う。たぶん。

 

イーロンの場合、こういう、「スカル&ボーンズの儀式に参加しました」という感じの写真もない。

 

 

@kimonodemagic

イェール大学の『スカル・アンド・ボーン』という悪魔崇拝が始まりだったかな?

『The tap』というスカル・アンド・ボーンを題材にした映画があって、それ以降細々と学びました。

燭台(ろうそく立て)で殴るとか色々ルールがあるみたいです。

イェール大学はエゲツなく賢い人だらけなので医学部生もいます。

もしも儀式中に怪我をしたら縫合なんかもやるみたいですよ。

以上

 

イーロンの一般的なコルナサインを探してるるんですが、管理人の探し方がヘタなのか、あるいは、グーグルさんは排除したのか拾えないのね。

イーロンがどこからきてどこを目指しているのか、フリーハンドな人なのか、何かの広告塔なのか、ただビジネスをしてるだけの人なのか、実体がないフィクションの人物なのか、凡人にはよくわからない人ではあります。

 

ニセモノが天皇に即位?