昔、ハルノートってのがあってね
アメリカさま「満州をよこせ、日本人は出て行け」
前世紀の初頭、中国大陸に無人のだだっ広い平野があってね。満州っていうんやけどね。大日本帝国が投資して、インフラ設備をきちんとして近代化した結果、世界一の工業地帯になったんよ。そしたら、アメリカさまが、「ハルノート」というのを突き付けてきてね。内容が酷くてね。ようは「日本は満州から出て行け」「植民地を手放せ」というものなんよ。
ハルノート
1941年11月、太平洋戦争直前の日米交渉の際に米国国務長官ハルが提示した覚書。 日本軍の中国および仏領インドシナからの全面撤兵要求、蒋介石政権以外の政権の承諾拒否などを内容とするもので、事実上の最後通牒とみなされ、日本に開戦を決意させた。
以上
そんなもん吞めないってことでもめているうちに、石油の輸出を止められたりして、キレた日本海軍の一部が真珠湾攻撃をして戦争になったのね。まあそれ以前から、アメリカさまは日系移民を虐待したりしてミチミチネチネチ嫌がらせはしてたんやけどね。当時の日本はウクライナ戦争のロシアと立ち位置がよく似てるんよ。
アメリカの奥の院はイギリスなのね。第二次世界大戦中ですらアメリカの軍事作戦はイギリスが決めてたくらいだから、当然、原爆投下を指示したのはイギリスなんよ。忘れんようにしようね。
CIAさま「ジャニーズ事務所をよこせ、ジュリーは財産を置いて出て行け」
ジャニーズ事務所ってのはね、喜多川メリーさん、ジャニーさんという子弟がね、戦後、なーんもないところから作り上げた芸能事務所なんやけどね。もともと芸能の世界ってのは、反社(極道、任侠)の世界と被る世界。そりゃ、苦労があったと思うわ。
一時期、ジャニーズ事務所とは家族づきあいをしていた、NHKの大河ドラマを何本か担当した某脚本家によると、メリーさんは、電話を取る前に誰からかかってきたかわかる人だったらしい。ジャニーさんは少年の写真を見ると大人になった時の顔がわかる人だったらしい。二人とも、お寺んさんのお子さんだったので、霊能力があったのかもしれない。
そのメリーさんが、履歴や交流関係をみるにCIAと関係が深いであろう飯島女史を嫌っていたということは(飯島女史本人には問題がなくても)、直感でヤバいとわかってたのかもしれない。
代替わりして、一人娘のジュリーさんが社長になったら、ジャニーさんにセイヒガイにあったと称する「被害者」たちがワラワラでてきて芸能版ハルノートを突き付けてきてね。
・社名を変えろ
・被害者に補償しろ
・ジャニーズ事務所の株を売り払え
・ジュリーは出て行け。社長や経営陣はよそから入れろ
・ジュリーは私財を被害者補償に差し出せ
・タレントは別の事務所に移籍しろ
自称被害者の方々の証言がつじつまがあわないことをファンが指摘しても、在籍記録を調べるのは人権侵害、調べるな、証言を信じろ、といい、マスコミもこれに迎合するんよ。異常やで。
統一教会や創価学会などの宗教団体はCIAが作ったATMで、お布施などで巻き上げた資金は韓国経由で北朝鮮とアメリカのペンタゴンに流れる仕組みらしい。で、今回の解散命令後、ATMとして使えなくなるから、今度は芸能界をATMにしようとしてるわけ。まずはジャニーズ、次がAKBらしい。日本の芸能プロダクションを資金源に使おうとしてるのね。その奥の院はイギリス。
何度も言うけど、BBC(英国MI6)→国連、のラインが敷けるのは、イギリスだけやで。反社反グレには無理。ジャニーズ問題は、奥が深いんよ。
昔、日韓併合ってのがあってね
日韓併合
左:日韓併合前、右:日韓併合後
日韓併合の歴史的事実は、アジアの序列最下層で最貧国だった朝鮮半島が、列強の一角にのし上がった日本に対して「併合してください」とお願いしたのを聞き入れた結果なんよ。
当時の首相だった伊藤博文は日韓併合に反対してた。しかし、
① 伊藤博文は朝鮮を訪問したときに、テロリストの安重根に暗殺された。伊藤博文は日韓併合を反対していた。伊藤の暗殺後、一気に、日韓併合が進んだ。
② 暗殺した韓国人テロリストは韓国では愛国義士扱い(伊藤の暗殺によって併合がすすんだのに?)。
③ 半島では、日韓併合は人類史上最悪の侵略で、自分らは被害者、悪夢の時代だったという歴史観が主流。(なら、安重根は最悪の事態をもたらした国賊ということになるはず)
①②③は整合性がとれないんだけど、それでもなりたつのが宗教。一部の半島人の極左は反日宗教やからね。うるさいのは、あくまで一部の人なんやけどね。
併合後の韓国の植民地経営は赤字続きで、日本からの援助の持ち出しの方が多いまま、大日本帝国は解体した。チャイナも半島も、一時期、植民地支配や侵略にたいして、「謝罪」「賠償」を叫んでいたけど、大日本帝国によって近代化された事実は黙りんこしている。
芸能版・日韓併合に注意
左:ジャニーズ事務所のスノーマン、右:KPOPのBTS
もともと日本の芸能人には半島系の人が多いってのもあるとおもうけど、JPOPの男子とKPOPの男子の容姿や歌唱力やダンスのレベルの違いは、ほとんどないと思う。しかし、何かが違うのね。
草刈り場の日本で全然売れてない韓流、KPOP
ジャニーズのパッチもんでグローバルな何かによって売り出されたBTSをはじめとするKPOP。ダンスはすごいかもしれないけど、韓国国内ですら飽きられてきたみたい。韓国人の若い人たちが訪日して昔の日本の歌謡CDなどを買いあさってるらしい。松田聖子さん、中森明菜さん、グループではチューブなどが人気らしい。
KPOPは日本で大人気!、動画再生数〇億回!と華々しそうだけど、なぜか、グッズも売れ残り、投げ売りされてもいっこうに減らない。
ジャニーズのファンの人口は東京都とほぼ同じ、
以上
仮にジャニーズが解体し、新しい会社になった後、本当は売れてないKPOPの事務所と合併を繰り返せば、KPOPの事務所の株主は相当な利益になるのね。昔のジャニーズの楽曲も使えるしファンも横取りできる。売れないKPOPタレントももJPOPのタレントと混ぜて売り出せる。
すでに雛型は、超親韓の飯島女史が作ってる。
東京メトロも、コンビニも、
あの人らの予定では、韓国の事務所と合併を繰り返し、ジャニタレとKPOPと抱き合わせで売り出したかったのではあるまいか。例えば、少年隊や、光GENJIの歌とスタイルでグループを作るなどして、ジャニーズの過去の版権をつかい、リサイクルして延命するつもりだったのかもしれない。
しかしこの目論見は失敗しそう、というか、失敗してほしい。
これが芸能版日韓併合が実現すると、かつての大日本帝国のように、ズルズルと日本側の知財を食い散らかされ、事務所内の風紀が荒れ、ファンサービスの低下を招き、日本のアイドル文化の死につながるから。
アングロサクソン(英米)は同盟者を利用しつくした後、食いつぶす
英米(アングロサクソン)は、敵でいる方が安全なんやで。一時期、良好な同盟を組んでも、タイミングを見て刈り取りに来るんや。日本が今やられてる。サウジは逃げ切った。
はやく@英米さまが亡国してくれますように
偶然ではないと思う
きっちり計算してると思うよ。