三浦瑠麗氏|SNS訴訟で敗訴

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

戦犯狩りが続く

三浦瑠麗氏

小渕首相怪死後から始まった「第二次日米戦争」が安倍氏暗殺により終わりました。戦争が終われば戦犯という存在が出てきます。そして、戦犯は何らかの形で裁かれるのです。

 

「パンツ丸見え」三浦瑠麗

パンツを見せないときは、「乳がスケスケ」三浦瑠璃

前置きが長くなりましたが・・・・・・「パンツ丸見え三浦瑠麗」がSNS訴訟で敗訴したそうな。

 

SNS訴訟で敗訴

3月24日 共同通信

三浦瑠麗さんへの賠償命令確定 - プライバシー侵害ツイート

以上

 

タイトルだけ見ると誤解するけど、ルーリー「が」負けたという話。

実際は、記者さんに対して、ルーリーが、30万円の損害賠償を払うよう命じたとのこと。

記者さん「学者として公に発言するのであれば、責任を自覚してほしい」

安倍氏が存命中なら、結果はちがっていただろうと多くの人が思ってると思う。

そして、ツイッターでは、#三浦瑠麗氏 がトレンドに上がってきましたね。ずっと抑制されてたのに。

① SNS訴訟が敗訴が決定し、とうとう見捨てられた

② 週末なので手動操作で調整する人がいない。

さあ、どっち。

 

経済戦犯

豊かだった日本を破壊した戦犯たち。竹中平蔵、清和会の歴代の首相、閣僚、議員、戦略会議などのメンバー、トヨタなどの大企業の重鎮たち・・・・先日、うちのツイッターにコメントをつけたアトキンソン大先生も戦犯の一人。

中央:アトキンソン氏、右:三浦瑠麗氏

アトキンソン氏は、三浦瑠麗氏とともに、菅内閣の有識者会議のメンバーでした。選挙で選ばれたわけでも、国家試験を受けたわけでもない人間が、政府の中枢に入り込み好き勝手に政策を決めていたのです。

 

現在のアトキンソン氏のTwitterのトップページ

①生産的政府支出(PGS)の増加を主張してます。安倍政権以降はデフレでないし、不況でもないです。

②政府資質を増やせばGDPが必然的に増えるエビデンスはないです。

・・・・なんかもう、アナリストとして終わってますね。その正体はデマゴーグだったということだと思う。

③七割の労働者が働く中小企業を育成するべき。

・・・・中小企業がどうのといってますが、こういうことを言ってましたよね。

全然違うことを言ってるようですが、主張を変えたのかな?

それとも日本語が十分でないので正確に伝わってないのかな。

 

相関図、人脈はアメリカまで広がる

2020年のsmart-flashさんの記事。相関図の赤い★、青い★は管理人が加筆しました。

smart-flash

菅義偉の「お友達」相関図…楽天・三木谷浩史氏に横浜のドンも

※https://smart-flash.jp/sociopolitics/115090より

 

赤い★は直接三浦瑠璃氏と何らかのつながりがあった方です。

橋下徹(三浦氏は維新の顧問)、

菅義偉(菅内閣の経済戦略会議のメンバーの一人が三浦氏とアトキンソン氏)、

竹中平蔵(ジャパンソサエティ)、

青い★は三浦氏の夫の仕事と何らかの関係がある人達

二階(和歌山のメガソーラー)、小池百合子(メガソーラー汚職疑獄)

利権は中国へつながっています。

 

ビジネスが広がりすぎたのかもしれない

Twitterに、三浦清志氏の会社の登記簿を取り寄せて公開している方がおられましたね。絵にかいたような、会社転がし、土地ころがし、そしてフィクサーの中島氏、菅氏、につながり、和歌山の二階氏にもつながってました。

上記の相関図には載ってませんが、三浦氏と実父の「統一教会・勝共連合・統一教会派の自衛隊」が、このサークルに入ってくるはずです。鈴木エイト氏は、統一教会とのつながりが深い政治家に、菅義偉元首相の名前を上げました。統一教会も勝共連合も文鮮明が作った組織で、双方CIAの下部組織にほかなりません。

マングローブのように入り組んでいるのですが、CIAアメリカ・ジャパンソサエティの兵隊だった三浦瑠麗氏と夫のビジネス(メガソーラー)が広がるにつれて、中国との関係をもつようになり、アメリカさまの怒りを買って見捨てられた結果、お仕置きされている可能性はあると思います。

それは、安倍氏にも言えることかも知れません。在任中、中国に親書を持たせ、アメリカから親中派の二階と今井を切れと命じられたにもかかわらず、それを避けるために辞任しました。それほど、安倍氏は、中国と深い繋がりができていたのでしょう。

三浦夫妻に対する制裁は、「上海に行ってから変わった」といわれている橋下徹と維新にも広がると思うんだよね。

維新は竹中の親衛隊であり、橋下、松井、吉村の上に菅義偉がいます。菅義偉の師匠が竹中平蔵。首相に就任後、真っ先にあいさつに行ったのが竹中でした。

三浦瑠麗さんは、背後の組織に言われたとおりに演じるマスコットガールにすぎませんが、個人と個人の繋がりをつなげていくと、統一教会・アメリカ・日本政界・反社・世界経済フォーラム、が垣根を越えてつながっています。「パンツを見せる」以上のことをしながら信頼関係を結び、人脈を米国、中国へ広げていった可能性はあります。それはもう、いろいろなことを知ってると思われます。

三浦瑠麗さん逮捕は、菅元首相逮捕までの一里塚だというかたもおられます。

逮捕⇒司法取引⇒戦犯大量逮捕⇒第二次東京裁判、

がみられるのだと期待したい。

というか、早くしてくれキッシー。

パンとサーカスがそろわないと、選挙に勝てないぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?