(後)2024年元旦大地震、2日大事故、3日大火災、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

1月2日 航空機事故

航空機と支援に向かうはずだった海上保安庁の航空機と衝突し炎上

※こちらからの続きです

2日午後5時50分ごろ、東京都大田区の羽田空港のC滑走路で、新千歳(北海道)発羽田行きの日本航空516便が着陸時に海上保安庁の航空機と衝突、炎上しました。

以上

 

航空機の乗客・乗員は脱出して全員無事。CAに各方面から称賛の声が集まる。

テキサスおっ母さん@jCjmmlgiyjxYQ1C

事故・火災発生

コクピットと連絡取れず

CA、独自の判断で脱出可能なドアを選定

マイクが使えないので地声で客を誘導

全員無事脱出、その間18分

以上

 

2件のペットのお預かりがあったが、荷物室からペットの救出はできなかった。会社側は「お客様のメンタルをしっかりケアしたい」とコメント。

そして、残念ながら海保の乗員5名が殉死。

 

1月3日 北九州市で大火災、秋葉原駅 刺傷事件発生

北九州市で大火災

FBS福岡放送ニュース【公式】@FBS_NEWS5

北九州市小倉北区の飲食店街で大規模な火災 約13時間後に鎮圧「鍋の油から火が出た」

以上

 

いつものように、スマートシティ候補地と隣接してたそうな。

 

JR秋葉原駅・山手線内で刺傷事件発生

けが人4人 刺された3人は重傷 。警視庁は女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕

以上

 

まさか「いつものクライシスアクター」ではないと思うけど、映像を待ちたい。

 

もう一度数霊をご紹介

1の3乗は「1」、1~9の3乗を足したら2025ってことになるのかな。

来年の2025年はどんな年になるのか。

 

ニセモノが天皇に即位?