選挙制度=民主主義の死③ 当選者は投票前に決まってる可能性

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

西側の選挙制度の死

国民ではなく「ある筋」が当選者を決め「結果」をマスコミが公表して既成事実化

選挙制度は民主主義の土台です。選挙結果が正しく反映されないということは、民主主義とは言えません。

アメリカの教授が、韓国の選挙のデーターを使い不正選挙について論文を書きました。統計学的にありえないそうです。

投票機器を操作

Yurietta 🗽@yurietta3

また投票機器を操作してるみたいだね。共和党に投票したいのに、民主党にしか票が入れられない💢💢💢💢

アメリカでもやってるなら、日本でもやってるでしょう。

南米ではあらかじめ用意された投票箱のすり替えは常態化しています。動画で見ましたが、南米の若者たちが、投票前の投票箱を押さえて開けると、現役大統領の名前が書かれた票が満載されていました。

日本の場合、投票率が低い=投票者数が少ない=多くの国民が選挙に行かないのではなく、不正する側が選挙の形になる数の票だけ偽造するので、「投票者数が少ない=投票率が低い」のではあるまいか。

 

小池百合子が八王子市長選候補を応援

 

ユリコは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。

小池のパパの一人がCIAの笹川。

 

笹川家はCIAの日本支局長、植民地提督のような存在の一つ。現役首相、将来の首相、元首相を男芸者扱いできる力を持ってる。笹川もCIAなら、安倍家もCIA、統一教会もCIAが作った団体の一つ。

 

さらに小池の最初のパパは朝堂院大覚というフィクサーで、反社や街宣右翼を自由に動かせる人です。創価とのつながりも深い。

カルト、反社、諜報、イルミナティ、小池はそれらの兵隊なので、汚職、不正、何やっても捕まりません。

そのユリコが応援に来てたそうな。「パパ」のだれかの命令かもしれない。

 

どこの独裁国家なのかという対応が続く

MoNO@visualization88

しやけ和夫候補の応援演説に入った小池百合子都知事にカウンターした一般人が暴力により強制排除された。「排除いたします。」を市民に向けて実行しやがった。

※動画よりスクショ

プラカードを上げた方

 

排除するスタッフ

いつぞや、応援に来た安倍ちゃんにヤジを飛ばした人が、その場で連行されて拘束されました。どこの独裁政権かという話ですが21世紀の日本の話です。安倍派は、民主主義は終わってる、日本は自分らの領土だと思ってるんだろうなあ。

 

有権者との約束など守ったことがないユリコ

Simon_Sin@Simon_Sin

小池都知事の公約の「ゼロ」の中で一番驚いたのが「公文書の黒塗りゼロ」
なんと公文書開示時に黒塗りをやめて白塗りにすることで公約を達成するというアクロバット
誰だよこんな奴に投票した奴は #ss954

以上

 

与党政府の言いなりのマスコミ

今現在の日本では、正当選した政治家を追い出すには、「不正を追求し公民権をはく奪」か「赤報隊の天誅もしくは第二第三の山上の登場」しかないところまで来ましたね。

 

マスコミは政府の公報の働きしかしてない。選挙の結果も言われた通りの報道をするだけ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?