天皇陛下64歳誕生日記者会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇陛下64歳誕生日記者会見

偽徳仁「心からの感謝」「見守っていただきたい」「よろしく」

 

ほとんどが、「昨年の出来事」のレポートの読み上げ。退屈だった。「心からの感謝」「見守っていただきたい」「よろしく」が多かった。ようは辛抱しろということ。

 

音声はこれだろうな。Aiを通すと他人の声で話すことが出来る。

 

ナルちゃんの声が気のせいだろうけど、電子音っぽいなと思ったよ。

 

今のディープフェイクはすごいから・・・・・

ソフトで簡単に人物をすり替え

 

簡単に背景をすり替え

 

ゴムマスクの技術もすごい

 

話を会見に戻しますが、この人は代理人で、生まれながらの親王でも皇族でもないので躾がされてないからだろうけど、目や鼻に触れる場面が多かった。

以前、ナルちゃんの整形が崩れて片目が崩れたことがあったなあ。あるいは、ゴムマスクがだぶついてたのかな。

 

指が違うんだよね。というか、中指が長いよね。こんなもんなのだろうか。

 

太く短い指のナルちゃん。こっちも偽物だけど。

 

首が気になってしょうがなかった。お時間のあるかたは、首に注目して会見の動画をごらんになってみてください。

 

首・・・

 

首・・・

 

首・・・

 

首・・・

 

眼の大きさが時々変わるんですね。この場合、右目が小さくなってる。

 

歯並び。Aiソフトで顔や姿を変えられても、歯並びは土台の人の場合が多い。

 

目の周りだけ色が違うのよね。

 

右頬に変な筋が入ってる。整形の線なのかな。影かな?

安倍ちゃんのダブルにも両頬にT字型の筋が入ってる人がいた。整形の跡だろうな。

 

昭和の頃の宮内庁文学とは違うんだよね。教養がある人の文は引き算ができるけどそれがない。日本赤十字を日赤と省略してるのが気になったかな。皇室を「ご皇室」とか、眞子様を「姉宮」と書くような日本語がおかしいか貧しい人が台本を書いたんだろうなと思う。

 

悠仁親王殿下について

偽ナル「悠仁親王は、今年18歳となり成年を迎えます。小さい時から甥として成長を見守ってまいりましたが、」

・・・「幼少時から、将来の皇位を継ぐ親王として成長を見守ってまいりましたが」など、悠仁さまと皇位継承を結び付けることは絶対に言わない。

 

偽ナル「近ごろは、地方や都内への訪問であったり(略)皇室としての一員としての役割を果たしてくれている」

・・・・ガンとして、将来皇位を継承する皇族としての役割を果たしてくれてる、とは言わない。

 

偽ナル「これから大学への進路についても、考えを深めていくことになると思います。本人が関心を持ち、学びたいこと、やりたいことも、あるとおもいますので、自身の将来をしっかりと見つめながら、実り多い高校生活を送ってほしいと願っております」

・・・・クギを刺しとくけどな、「悠仁さまの将来」ってのはな、天皇になること以外にないんよ。

愛子様に成りすましてるドブスに「わきまええろ」言っとけ、って国民は思ってるで。

皇位簒奪は反逆罪や。極刑一択やからな。覚悟しとけや。って国民は思ってるで。

徳仁に成りすましてるオマエもな。

 

関係ない話

あれですか。いつもの666ですか。

 

というかこの絵って、晩さん会とかで来賓を迎える場所にかかってたよね。昭和天皇のころからあるんだけど。

 

牡丹があるから獅子なんだろうけど、いつも不思議に思うのね。龍とか雲ならわかるんだけど、意味があるんだろうなあ。多分。教えてAi。

 

 

※関連記事

祟られてる徳仁親王。魔物に取り囲まれていた。

【皇室】心霊写真集 閲覧注意

 

ニセモノが天皇に即位?