本日は天皇誕生日 令和6年(昭和99年)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は天皇誕生日 令和6年(昭和99年)

浩宮徳仁親王、お誕生日おめでとう

浩宮徳仁のナルちゃん、お誕生日おめでとう。代理人ばかりでてきてるけど、今、どうしてるのかな。

もう死去してるなら、改元してね。

 

SNSの中の人も応援

昨年2023年の天皇誕生日

またハングルがデタヨ。本日は天皇誕生日だから、中の人は論調を操作するのかな。

 

今年もハングルが出てた

 

どこの報道も同じような編集です。

 

女性皇族は雅子以外はヘッドドレスというか帽子を装着してる。雅子も何人もいるのだけど、どの雅子もバカばかりで、ドレスコードをプロトコルにあわせるとか、周囲と合わせてるとか従うとか一切しない人だよね。

 

①祈ることと②(男系で維持しながら)存在しつづけること、この二つが天皇家の役割。首相が代行できる晩餐会や外交、慰問も無理があるならしなくていい。

なのに、神事関係は雅子はいつもの御慎み。

 

カトリックだった美智子もたいがいだったけど、創価学会の雅子もテレビカメラが入らない公務は極力しないし、神事関係は御慎みばかり。

遠いイギリスには「ご体調不良」など何だったのかという元気さで押しかけるのに、近場のインドネシア訪問時のスルタン主催の晩さん会は欠席。押しかけるだけ押しかけておきながら失礼この上ない。神事にせよ公務にせよ、雅子もたくさんいるんだから誰かが出てくりゃいいのに。

 

さあ、どのナルちゃんかな。

 

「天皇陛下ばんざーい」と声が上がるのですが、このおっさんは、代理人であって天皇じゃないんだよね。

 

 

愛子様の偽物影子を長々と写すのはお約束。

 

今更ですが・・・「愛子様」は、いっぱいいるわけで・・・・ほかにも1ダースはいます。詳細は過去記事をご覧ください。

 

今回はこいつかな・・・

 

こっちは学習院高等部時代のご静養時の影子。描いてるんだな、作ってるんだな、というのがわかりやすいですね。バーチャルも混じってます。

 

影子たちはみな一様に法令線が独特の顔なんだけど、親指がいつもおかしいんよね。

 

指がおかしいことが多い。コルナサインの一つなんかね。教えてAI。

 

2016年12月1日の愛子さんのお誕生日映像。本物の愛子さんにあまりに似ていないので、さすがに世間がざわついた。しかたがないので、拒食症という設定にしたのよね。手の甲にホクロがあります。

 

このときのお誕生日映像では、クーデター宣言を盛り込んでいた。白い鶴を持つ影子。鶴は創価学会のシンボル、朝鮮の貴色は白。

「2016年 愛子様お誕生日 鶴 でれでれ草」の画像検索結果

 

2016年8月、明仁天皇の「お言葉」のCGがいっせいに流され、勝手に譲位したいという解釈がなされ、安倍政権は特別国会で譲位=生前退位を強行した。デジタルクーデターでした。

 

並べてみると、ロスチャイルドが北朝鮮の女に産ませた娘を愛子様とすり替えて、天皇にしようとしてる風にしか見えない。

 

今年の一般参賀に戻しますが、

 

ここの報道はまだ親切で、秋篠宮ご一家を写してますが、カットされてる報道もあります。

 

最後はナルちゃんのアップ。作ったような鷲鼻、

 

この口のゆがみ方、笑い方からみて徳仁3号かな。

だとしたら、出世したのう。徳仁3号。改元までは、お誕生日映像出演、ご静養ロケくらいしか出番がなかったのに。

しかし気になるのは、指が細くて若くてきれいすぎる

 

ナルちゃんが細い。立ち姿が若いね。ゴムマスクなのかな?あるいは??

 

バカみたいな「秋篠宮バッシング・愛子マンセー・雅子マンセー」動画の異様な再生数、「秋篠宮バッシング・愛子推しのマスコミ」の異様な報道。自民党からの裏金が流れなくなった今、創価学会解散の危機に瀕してる今、愛子天皇派の資金はいつまで続くんかね。月締めなら今月末まで、年度締めなら来月末までかな。

楽しみにしてるよ。

 

※関連記事

2023年の天皇誕生日

 

雅子さまと鶴と創価学会のクーデター

雅子さまと鶴と創価学会のクーデター

 

 

ニセモノが天皇に即位?