英国王室|チャールズ国王、公務を再開へ、バーチャル化する王太子一家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

チャールズ国王、公務を再開へ

王妃とともに結婚19年を祝う

速報:チャールズ国王、公務を再開へ

リディア・スターバック著 2024 年 4 月 26 日

 

(機械翻訳)国王はがん治療のため数カ月の休暇を経て公務に復帰する予定だ。

陛下はがんと診断された後、2月に公務を中止された。彼の医療チームは、彼の日記を私的な関与と憲法問題に限定するようアドバイスした。

しかし、その段階の治療と療養期間を経て、チャールズ国王は来週中に公務に復帰する予定だ。彼の医療チームは「これまでの進歩に十分満足している」。

これは、国王が再び何らかの公務に就くことができ、その最初の姿はカミラ女王とともにがん治療センターを訪問することを意味する。

両陛下は訪問中に患者や医療専門家らと面会する予定。

しかし、彼の治療は継続しており、今後の任務は必要に応じて適応される予定です

バッキンガム宮殿はまた、国王の公務復帰に伴い国賓訪問が計画されていると発表した。日本の天皇皇后両陛下は6月下旬にチャールズ国王とカミラ王妃の接待を受ける予定。

国王と王妃の新しい肖像画も発行された。この写真は、夫婦の結婚19周年の翌日にバッキンガム宮殿でミリー・ピルキントンが撮影したもの。

以上

 

「この写真は、夫婦の結婚19周年の翌日にバッキンガム宮殿でミリー・ピルキントンが撮影したもの」

再婚されてから、もう19年になるんですね。結婚記念日に公開したお写真が、子供や孫と一緒の家族写真ではなくご夫婦のお写真。カミラさんは英国王家の色、ロイヤルブルーを着用。よくお似合いです。王家は「国王」と「王太子」の2つに割れてるっぽい。

 

バーチャル化する王太子一家

王太子

ウィリアム王子の妻や次男がバーチャル化してる上に、ウィリアム王子がJ・ロスチャイルドの子供だという説が出てきてるようです。

全く同じ人、、、なのかな?

 

チャールズ王は、息子と孫のDNA鑑定をしたのかもしれないね。

 

王太子妃 生きてる気配がない

王太子「”I am sorry Catherine can’t be here as well. She would have loved to.”」

UNN@UnityNewsNet

ウィリアム王子は学校訪問の最新情報として次のように述べた。

「キャサリンもここに来られなくて残念です。彼女は来たかったでしょう。」

「can’t」の代わりに「couldn’t」と言いませんか?

これは、誰かについて過去形で話しているように聞こえませんか?

以上

 

次男さん

先日、次男さんのお誕生日にお写真を公開しましたが、口に修正の痕跡があり、下手するとフェイクの可能性があるそうな。あちこちで検証が上がってます。

管理人もおかしいなとおもったんですけど、まず腕がへんでしょ。お写真を加工したのかなと思ってる。それに芝生が青すぎ。

SNSでも、シャツが同じだとか、乳歯が抜けたままだとか、成長してないとか、とにかく今のお写真を出せないようですね。

 

5月2日はシャーロット王女のお誕生日。どんなお写真を出してくるか、注目ですね。

 

関係ない話

NYの光景

以上

トラの名前が「ミン」。飼い主さんは、チャイナ系かな。

 

ニセモノが天皇に即位?