闇の王家と表の王家との闘い④ ケイト・ミドルトンのミッションとは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ケイト・ミドルトンのミッションとは

こちらからの続きです

母の旧姓はゴールドスミス

キャサリンさんの姉妹はユダヤ系の血が濃く出ている洗練された美人です。

キャサリンさんの実母の旧姓はゴールドスミス。ユダヤ系の狭い世界で同姓ですから、ロスチャイルド家や大富豪のゴールドスミス家となんらかのつながりがあったのかもしれない。とおい血縁関係であっても不思議はなさそう。

 

今、キャサリン側とチャールズ三世側との綱引き状態かもしれない

今、キャサリンさんの消息がはっきりしないという異常事態になっています。ご夫妻の公式アカウントから発信されたお写真は修正だらけで、炎上すると修正を認め謝罪しました。

しかし、いっこうに明らかに生存してるとわかる情報が発信されません。今までの事を考えると面妖なことです。

チャールズ三世・カミラ女王側も沈黙し、ウィリアム王子も粛々と公務をこなしています。

悪い雰囲気には見えないんですね。王太子が辛抱してるオーラは伝わってこない。

もしかしたら、安倍ちゃん暗殺の時と似ていて綱引き状態なのかもしれない。

 

安倍ちゃん暗殺

いろいろと最初からおかしかった。

安倍ちゃんが山上被告に襲撃されたあとは

A「安倍氏襲撃、重体、元海自の犯行」

B「安倍氏死去、統一教会がらみ」

AとBのの綱引き状態が続き、警察により「死去」が公表され、B「安倍氏死去、統一教会がらみの恨みから」が確定し認知戦に勝利しました。

 

その後、官邸を無視して勝手に公表したと、片山さつきが非を鳴らしていました。予定がくるったからだと思う。

 

想像にすぎませんが、管理人は、岸田おろしをして再登板を狙っていた安倍ちゃんは、山上被告を利用して、「安倍氏重体→その後回復→再登板」の芝居をうつはずが、本当に敵対勢力に殺害されてしまったのではないかと思ってます。

 

キャサリン妃に話を戻しますが、

このお写真が「療養中のキャサリン妃」としてスクープされましたが

 

、果たしてキャサリンさんでしょうか。あるいは妹さんかな。管理人にはちょっと判別がつかない。

公式アカウントに不思議なお写真を投稿する件もあり、「何が何でも生存してるように見せたい」派、と、「完全放置」の英国王・女王ご夫妻で綱引きをしてるように見えます。あくまで印象にすぎませんけどね。

英国王太子妃殿下の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

※続きます。

闇の王家と表の王家との闘い⑤ 逆クーデターか?

 

ニセモノが天皇に即位?