秋篠宮家バッシング トレンドでわかる工作員の国籍

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮家バッシング

トレンドでわかる工作員の国籍

秋篠宮家バッシングは「中国トレンド」「アジア太平洋」トレンド

茶太郎@fgKlHTsLmbNuWAW

ねぇねぇなんで秋篠宮家が中国のトレンドなの?

秋篠宮家への誹謗中傷が相変わらず酷いけど、またチャイナの工作員が紛れ込んでるね?

以上

 

おりく@shamisenyayuji2

悠仁親王殿下がネットで酷く叩かれるの完全に中韓の発信なんだよなぁ。

トレンドは騙せないw

 

 

秋篠宮家をdisるyoutubeの漢字がおかしいし、愛子さまを応援する垂れ幕の漢字がおかしいし、悠仁さまの成績デマが中国語で拡散されてる。

工作員はもう正体隠す気ないな??

 

 

 

悠仁さまを叩いてるアジアの国の悲願はこれらしい。日本のことに口だすなボケ。

 

悠仁親王殿下は正統な『皇室トレンド』 変なトレンド見た後だと真っ当すぎて後光が差して見えるまである

campana@campana1092289

これ、中国の「簡体字」って言う書体ですね。仕事で名刺のデータ入力していたとき、中国企業の名刺によく出てきました。読めないので入力に苦心しましたよ。これはもう確定ですね。いやあ本当、正体隠す気ないようで。

 

闇鍋奉行@hoyaminabe

直の字も違いますよね。やはり今の異常な秋篠宮家叩き、愛子様上げは、他国からの攻撃ですね。

以上

 

その人らを雇用してる奥の院はイギリスですけどね

 

ロンドンに在住する女性のブログによると、6月の天皇訪英では、パレードの沿道にあつまったのは、現地の中国人ばかりだったらしい。おそらくは、香港に赴任した履歴のある今の駐英大使が整えたのだと思う。

 

愛子様に成りすましてる女は、イギリスのイルミ王の隠し子の可能性が高そう。

 

 

 

世界中の王配や国家元首、首脳を自分らの血族と入れ替えようとしてるのね。この人ら。

上手くいったところもありますが、

 

イギリス王室に対するクーデターの主犯のジェイコブ・ロスチャイルドと、オリジナルのキャサリン妃は、チャールズ三世に粛清されましたけどね。でも、まだ、続けるんやね。

早く@ああなれや。

 

関係ない話

エル・カンターレの法力

宏洋/夜神ヒロシ(2牢)@hiroshi2ndsub

「コロナウイルスはエル・カンターレの法力で殺せます」

言った本人がコロナにかかって死亡

以上

 

ニセモノが天皇に即位?