皇室|愛子様、橿原神宮参拝③ 愛子様の偽物(影子)のダブル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

複数体制なのか修正なのか

愛子様に成りすまし天皇になろうとしてる女たち

本物の愛子様

報道に乗ったのは、これが最後になったと思う。

 

愛子様の偽物たち

愛子様の人生を奪い、愛子様に成りすましながら天皇になろうとしてる正体不明の女たち。工作員にすぎず、背景は英米なんですけどね。

今回の伊勢神宮、橿原神宮参拝の偽愛子さん。大雑把ですが、顔の大きさを合わせてるんですけどね、身長が違いますね。

3人いるのか、ソフトで修正してるのか。

 

伊勢神宮参拝の影子は、修正なしだとこの顔。

 

大和八木駅到着

 

このおばちゃんは、とにかく顔がでかい。5等身くらいかな。身長は150センチないと思うけどね。

 

同じティアラなのに、小さく見える。どんだけ顔でかいのよという話。

5等身の影子を、達磨影子と呼びたい。

 

橿原神宮神武天皇寮参拝

 

ソフトを使って縦に伸ばして修正したのか、別人なのか。

 

祟られるで

半島人や中国人や英欧米人になくて、日本人にあるのは「祟り」という観念。日本の神仏は霊験あらたかで、きっちり祟るんよね。

伊勢神宮は皇室の宗廟であると同時に全国の神社の総元である。神武天皇とは初代天皇である。

伊勢神宮や初代天皇御陵に、水質汚染、ワクチソ薬害、による日本国民虐殺、メガソーラーや人工地震による日本国土破壊、日本を滅ぼすために策謀を尽くす鬼畜米英が、自らの女工作員を愛子様とすり替え天皇にして皇統簒奪と廃止をたくらんでいる。その女工作員がノコノコ参拝にやってきた。

普通は、天罰くるで。祟られるで。

水俣の祟りは引き継いだみたいだけど、本格的な神仏罰がくるで。

 

一日がかりの撮影

一切の立ち入りを禁止したってのは、意味があるんかね。

今後、橿原を震源地とした災害や、大火災があったら、このときに何かをしかけたのだと思った方がいい。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?