皇室|「愛子天皇派」vs「広報部」② 副業は「愛子天皇派アカウント」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

副業は「愛子天皇派アカウント」

反秋篠宮家、愛子マンセー動画アカウント

吐き気のするほど、嘘だらけの動画が投稿されていますが、再生数が不自然に多いですね。数字の底上げに結構な資金を使ってると思う。秋篠宮家への無実無根のデマだと削除されるのでしょう。貶めるのをあきらめ、徳仁夫妻と愛子さんを北朝鮮の国家主席並みに神格化して突破しようとしてるのかもしれません。

2種類あるようにおもいます。

① ビジネスと割り切って炎上させる内容で投稿してるか、仕事として動画投稿を請け負ってる。

② 創価学会などの、純粋な愛子天皇派によるもの

ざっと見た感じ、①が多いと思う。

例えばこれ。

 

株式会社イーコレ

Youtubeより

 

投稿が古い順から見てみると、もともとは、再生数をみるに、過疎ってる動画でした。一番古い投稿が7年前。再生数も多くありません。二桁~ちょっと伸びて1000台後半。

 

再生数は、2桁も散見します。ドラえもんが好きなんですかね。この人。

 

しかし、2年前に、マコさまのバーチャル婚を取り上げたら、11万回の再生数に。そのほかの動画は、今一つ数字が伸びていません。

 

 

味をしめたのか、スカウトされたのか、わかりませんが、2年前から皇室を扱うようになりました。皇室ネタのみ、万を超す再生数を稼げてます。

 

秋篠宮家の誹謗、天皇夫妻、愛子さんをマンセー。フォントやデザインやキャッチコピーに法則があると思う。後でご紹介しますが、似たような動画が実は多い。マニュアルがあるか、一人の工作員が、いくつか複数のチャンネルを持ってる可能性はあかもしれない。

 

 

イーコレさんの楽天のサイト

https://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/c/0000000673/

 

楽天のサイトから転載しました。店長さんはルーシーさんというそうな。

 

この方で間違いないと思う

 

楽天に掲載してる会社の連絡先です。

 

この住所を検索すると・・・・ここにつながります。

※https://www.hotfrog.jp/company/1131594622427136

 

ウェブサイトのURLが記載されてますね。2019年から更新が止まってるのかな。

ウェブサイト ecore.co.jp

 

ドメインで調べると、これが出てきます。登録は2017年かな。

 

株式会社なので、登記簿を取り寄せたらわかることも多いのでしょうが、いろいろ事情もおありでしょうし深追いするつもりはありません。アクバンされないように注意なさってお仕事されてくださいとだけ申し上げたい。デマ動画を大量に作って数字を底上げしても、皇位継承問題には影響はないです。

この方は、2年前から皇室系の動画を投稿してます。似たような趣旨のアカウントのほとんどが「広報部」設立後に作成されていますね。多くのアカウントが「広報部」によって、アカウントを削除された可能性があると思う。

管理人は、愛子天皇派が最後の勝負にかけているのですが、全然盛り上がらないので、結構な金を使って業者を使ってるであろう、ということが言いたいのです。

次ぎはそれをご紹介させていただきたいと思います。

※続きます・

 

ニセモノが天皇に即位?