英国王室|複数の英国王族が同時にガンになった理由①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

複数の王族が同時にガンになった理由

・・・ほぼ同時期に、コロナのワクチソをうったから?

キャサリンさん、チャールズ王、セーラ・ファガーソン夫人、ほぼ同時期に、3人がガンになったことになります。結構な確率だと思う。

 

このうち、キャサリンさんとチャールズ王はワクチソをうったことは、報道されています。

 

王太子夫妻は、公式アカウントから国民に遺伝子ワクチソをうつよう啓蒙してました。

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

(機械翻訳)ウィリアム王子とキャサリン妃が、ほとんどの人が罹患していることさえ知らなかった病気に対して、新しい実験用mRNAジャブを服用するように言ったときのフラッシュバック。

新型コロナウイルス感染症による生存率は99.9%で、新型コロナウイルス感染症による平均死亡年齢は82歳で、死亡者は通常4つ以上の併存疾患を抱えていた。ファイザーはどのようにしてこれほど多くの政治家、王室メンバー、著名人を給与として獲得したのでしょうか?

以上

 

陰謀論では、ワクチソ接種後、2年後、3年後に発病、あるいはタヒぬといわれています。チャールズ王は接種後からほぼ3年後にガンを発病、エリザベス女王、フィリップ殿下も、接種したことが報道されています。女王はほぼ2年後、王配殿下は3か月後に崩御されています。

ワクチソ接種後、ものすごい勢いでガンができてしまう副反応をターボ癌とよばれてますが、超特権階級の方々の症状や死因にはは、コロナ遺伝子ワクチソ副反応の症状に当てはまることが多いんですね。

タイの国王の才色兼備の長女さんは、ワクチソ接種のあと意識不明の重体が続いています。著名なドクターがタイに招かれ、要人にワクチソの正体を説明したらたまげるほど驚いたそうな。

もしかしたら、ある筋による特定の王族に対する「ワクチソを使った確信犯的なテロ」だったのかもしれない。

 

イバンカ・トランプさんはワクチソの広報に協力

トランプの長女さんのイバンカさんもワクチソを接種してます。イバンカさんは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。トランプはワクチソを推奨していました。お嬢さんもワクチソの広報に協力したわけですが、危険性を知ってたのでしょう。偽物を雇って代わりに接種させました。

 

2021年4月15日 ワクチソ接種を報告

 

トランプの長女さんはニセモノを使ったんですね。別人です。

 

体形が違うし、偽物はお召し物もアクセサリーも安っぽい。

 

ワクチソの危険性を知ってる要人たちは、打たなかったのです。我が国は、政府がワクチソ接種を大々的に進めましたが、国会議員はワクチソ接種を免除するという法律をまず作ったのです。

 

※詳細はこちらに書いてます

イヴァンカさんの公開ワクチン接種とトランプ家の人々

 

 

闇の世界の支配層が、ガチのワクチソ接種されることもある

2020年:岸信夫防衛相(当時)

初回のワクチソ接種→2023年2月:体調悪化を理由に引退

田布施王朝の貴族で英国系工作員の家系なのに、ガチのワクチソを打たれた岸信夫元防衛相のケース

 

1回目接種 2020年 

 

その後の防衛相・・・・・・・

2回目接種 2021年4月末~5月にかけて

8月には杖をついての歩行

 

3回目接種 2022年2月

同年5月7日 には両手に杖

 

同年同月25日 車いすに

 

2023年2月 電動車いすに

世間の声

・呂律まわってないじゃん

・ご本人、当然プラセボと思ってたのに、ホンモノ射たれた疑惑

その後、岸さんは、完全に引退。息子が世襲しました。

安倍ちゃんは暗殺されましたが、弟さんはワクチソを使った暗殺だったのかな。

はたして、キャサリンさんや、英国王族の場合はどうでしょうか。

※長いので分けます。②へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?