皇室|女性週刊誌文学「キャサリン妃への秘められた思い」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

女性週刊誌文学「秘められた思い」

佳子さま “ノースリーブ花柄ワンピ”に秘められた「キャサリン妃へのお気持ち」

4/16 女性自身 佳子さま “ノースリーブ花柄ワンピ”に秘められた「キャサリン妃へのお気持ち」

SNS上では、華やかな花柄ワンピースのブランドが話題に。

「ロンドンのブランド『ホッブスロンドン』のものではないかと言われています。ジャケットをお召しになっているのでわかりにくいですが、ノースリーブですね。海外通販だと5~6万円相当です。一部では既に売り切れも出ている模様です。

今までに見たことがないので、おそらく新調されたお召し物かと思います」(前出・皇室担当記者)

実はこのブランド、英王室のキャサリン妃が愛用されていることで有名だ。

「キャサリン妃といえば、3月23日(日本時間)にがんの治療中であることを公表されたばかりです。お召し物を通じて、佳子さまなりに、キャサリン妃へのお見舞いのお気持ちを表明されたのかもしれません」(前出・皇室担当記者)

以上

 

「「キャサリン妃といえば、3月23日(日本時間)にがんの治療中であることを公表されたばかりです。お召し物を通じて、佳子さまなりに、キャサリン妃へのお見舞いのお気持ちを表明されたのかもしれません」(前出・皇室担当記者)」

・・・・いつも思うのだけど、この手の週刊誌に寄稿したりインタビューに答える皇室関係者って何者なんだろう。こじつけがすごい。何が何でも、キャサリン妃のことをかけとか、ノルマがあるんかね。

愛子さんの場合は、何が何でも、愛子さんマンセーの記事をかけ、というノルマはあるんだろうなと思う。でも、特にほめるところがないので、しんどそう。

 

 

キャサリン無罪の世界

アカデミーで、アジア人を無視した受賞俳優の行いが問題になりましがが、以前、アイルランドの体操大会で、受賞者のグループにいた黒人の少女だけメダルを渡さず無視した映像が拡散して炎上し、アイルランド側が謝罪したことが話題になりました。2023年9月のことです。でもこれ、2022年3月に起こったことでした。

実は、キャサリンさんはよくこういうことをする人だった。

 

 

この映像以外にも、キャサリン妃が、有色人種の子供を無視した映像を見たことがあります。もしかしたら、キャサリン妃のもんだいのあった行動から目をそらすために、別のところで似た事件を見つけてきて大々的に炎上させたのかもしれない。炎上相手のすり替え、こういう手法は、イギリスやアメリカがよくやります。

 

ウィリアム王太子夫妻は、徳仁夫妻と同レベルなんだろうなあ

自閉症の愛子さんはしかたないとしても、ジョージ王子は健常児のはず。

 

第一子 ジョージ君のお誕生日は7月22日

第二子 シャーロット王女のお誕生日は5月2日、

当然、王太子家はお写真を公開するでしょうけど、またフェイクだったらどうしよう。

夫人は消息不明、次男さんの消息も怪しい。

ウィリアム王太子は、どこに着地するのだろう。

 

関係ない話

アフリカのリラックマ

 

ニセモノが天皇に即位?