皇室|愛子様、伊勢神宮参拝⑥ フライング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フライングした愛子様

愛子様の御ことば

はじめて、国民に向けて発せられた「おことば」。これが最初で最後になった。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/db/162dfae98a74d413225be3fa1c918d0a.gif

本物の愛子様が、唯一、お言葉を発したのがこれ。

記者「おめでとうございます」

愛子様「あじがどございます(ありがとうございます)」

ズルっ(鼻をすすりあげる音)

これ以降、国民に対して愛子様は沈黙を守っておられた。

ご成年会見にでてきたのは、偽物だった。

 

フライングした愛子様

本物の愛子様 2014年昭和天皇陵参拝

母上を追い越してしまい、叱られる。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/b3/43a6ae131cc85c14750901c8e3f6f39a.gif

順番通りに歩くということが出来ず、フライングしてしまう。

愛子さんは、自閉症だったから仕方ないと思う。

 

偽物の愛子さん 2024年:偽物もフライイング

神職さんを追い越してしまう

 

本物の愛子さんと違い、影子は発達障害ではない。

影子がフライングした理由は、日本人じゃないからだと思うよ。

 

斎宮・斎王のことを存じ上げない?

朝日オンライン 愛子さま「斎王は恋愛タブー?」 尋ねられた職員の答えは

天皇、皇后両陛下の長女愛子さまは27日午前、滞在先の三重県明和町で斎宮歴史博物館といつきのみや歴史体験館を視察した。単独での地方訪問や参拝は初めて。

斎宮は飛鳥時代から南北朝時代にかけて、伊勢神宮に仕えた未婚の女性皇族「斎王」が暮らした宮殿と役所。同博物館は斎宮の発掘現場の上に建てられており、「伊勢物語」や「源氏物語」などの古典文学に描かれた斎王についての史料や展示がある。

博物館の入り口で、出迎えの地元の小学生らに歩み寄ると、子どもから「卒業したんやろ、大学」などと声がかかった。愛子さまは「小学校は楽しい?」と笑顔で応じていた。

伊勢物語の中の著名な一幕「狩の使」の絵巻の前で、職員から「斎王のラブロマンス」などと説明を受けた際には、「(恋愛は)斎王はタブーですか?」などと質問。職員が「未婚の女性ですので、タブーです」と答えると、「(絵巻に)描かれているのは面白いですね」と話した。

※https://www.asahi.com/articles/ASS3W1R1JS3WUTIL002M.html

以上

 

「博物館の入り口で、出迎えの地元の小学生らに歩み寄ると、子どもから「卒業したんやろ、大学」などと声がかかった。愛子さまは「小学校は楽しい?」と笑顔で応じていた」

・・・・学童を動員したんですか。小学生の子たちはおそろいの服装ですね。平日ですよね。たまたま遠足か社会見学に来てたのでしょうか。しかし、皇族が訪問する日が決まってる場合、橿原神宮の様に調整しませんか。

雅子もナルも豪州を訪問したときは、「子供たちと交流」だった。安倍ちゃんも幼稚園の訪問とかが多かった。これらの人たちに共通するのは知能の低さ。ナルマサの場合はそれに加えて英語力がなさ過ぎたからだと思う。影子ちゃんも、日本語が不得手なのかな。

 

「伊勢物語の中の著名な一幕「狩の使」の絵巻の前で、職員から「斎王のラブロマンス」などと説明を受けた際には、「(恋愛は)斎王はタブーですか?」などと質問」

・・・・卒論は式子内親王だったはず。なんでこんな質問をするのだろう。卒論は別人が書いたのかもと、疑われても仕方ないよ。

 

貝合わせをご存じない…?

🇯🇵ハルカねこ@catterychiffon

貝合わせをご存じない…?
皇女であり日本文学科卒でいらっしゃるのですよね🤔
見ていてハラハラしました😅
貝を合わせると周囲からパチパチと拍手
幼児ではないのですから…💦

あぼかど@avcd__jp

大学で専攻してなくても、中高の日本史で習ってると思うんだけど…私でも知ってるから💦

当時の代表的な遊びのひとつだもんね。

 

🇯🇵ハルカねこ@catterychiffon

はい、私も知っていました
皇女がご存じないなどということはないはずですが…
なぜでしょね😂

以上

 

影子たちは、やっぱり日本人じゃなさそうやね。

それでも、天皇になるつもりらしいで。

 

ニセモノが天皇に即位?