2024GWキッシー海外訪問① 5/1からフランス、南米へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024GWキッシー海外訪問

5/1からフランス、南米へ

明日は、補選の投開票日

明日は、補選の投開票日。各党の党首さんたちは応援に現地入りして頑張ってるみたいですが、島根の補選を落としても、キッシー降ろしや倒閣ができる人もいなければ、政権交代できる野党の受け皿もないので、キッシーの不戦勝状態が続きそう。

 

GWは閣僚の外遊ラッシュ・国際会議に出席

・岸田文雄首相・・・フランス(経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会)、南米のブラジル、パラグアイ。

・上川陽子外相・・・フランス(経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会)、マダガスカル、コートジボワール、ナイジェリア、スリランカ、ネパールで外相らと会談。アフリカ3カ国と南アジア2カ国。

・松本剛明総務相、斎藤健経済産業相、河野太郎デジタル相、新藤義孝経済再生担当相は、フランス(経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会)に出席。

・斎藤氏と伊藤信太郎環境相はイタリアが議長国を務める先進7カ国(G7)気候・エネルギー・環境相会合に参加。

・自見英子万博担当相・・・パリで博覧会国際事務局(BIE)のケルケンツェス事務局長と会談

・林芳正官房長官・・・お留守番。

 

キッシーの訪仏、南米訪問

4/26 産経 岸田首相 来月1日からフランスと南米 3か国訪問へ

岸田総理大臣は、来月1日から6日間の日程でフランス、ブラジル、パラグアイの3か国を訪問することになりました。フランスではOECDの閣僚理事会に議長国として出席するほか、ブラジルでは日本の総理大臣として10年ぶりに政策スピーチを行う予定です。

これは林官房長官が26日の記者会見で発表しました。

転載ここまで

 

組織や国の運はトップの運に沿いますが、キッシーがアメリカ(今年は最凶方位の東)に行ってから、円安が続いてますね。

で、今回はフランスと南米。

うまいこと、方位をとったね。フランス(西・今年は最低の方角)に行くけど、最後は南米(南東・吉方位)。これなら、凶意はチャラにできて逆転できるし、南米までの距離が長いので効力も強い。

 

 

帰国後、円安やインフレは持ち直すと思うよ。南東の象意からみて外交が突破口になるんと違うかな。過度な円安に対して、他国が調整に協力してくれるかもしれないね。

 

関係ない話

地球は美しい

 

ニセモノが天皇に即位?