米国大統領選2024年 討論会は爺さん漫才

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

討論会は爺さん漫才

くるってる爺さん vs ボケてる爺さん

どっちがいいですか、といわれてもなあ。どちらもイスラエル支持だし、背後のいるグローバルな何かは同じ組織だし。

イギリスにも言えるけど、二大政党制って、旧ソ連や中国などの共産国国家と同じで、巨大資金を持つ組織の公認がないと立候補できないので、自浄採用のない独裁制と変わらないんですよね。

 

討論会でのバイデンの意味不明瞭発言集

ShortShort News@ShortShort_News

討論会でのバイデンの意味不明瞭発言集

※意味を通す翻訳困難のため機械翻訳そのまま

 

 

 

以上

 

トランプ大統領、「最後の方、何言っているのか分からなかった。本人も何言ってるか分かってないだろう」

【公式】カナダ人ニュース@debutanuki_yt

討論会開始12分でこの状態でした。何言っているのかほんとに意味不明。トランプ大統領はこの後、「最後の方、何言っているのか分からなかった。本人も何言ってるか分かってないだろう」とツッコミを入れてます。民主党がバイデンにやってることは、もはや虐待の域です。

以上

 

 

討論後

民主党のアカウント

 

 

微動だにしないバイデンさん

Collin Rugg@CollinRugg

速報:ジョーは討論会で惨敗した後、ノースカロライナ州ローリーの選挙集会で妻の後ろにぎこちなく立ち、完全に途方に暮れているように見える。

ここで本当の大統領は誰ですか?

YouGovが実施した新しい討論会の世論調査によると、討論会では前大統領が勝ったと考える人が43%で、ジョーが勝ったと考える人はわずか22%だった。

 

 


以上

 

 

タイムの公式アカウント

「状況は暗い。」民主党はジョー・バイデンの討論会のパフォーマンスと次に何が起こるかについてパニックに陥っている

以上

 

オバマ元大統領の公式アカウント

Barack Obama@BarackObama

討論会でひどい夜が訪れることはある。信じてほしい、私は知っている。だが、今回の選挙は、生涯を通じて一般市民のために戦ってきた人と、自分のことしか考えていない人との選択だ。真実を語り、善悪をわきまえ、アメリカ国民に正直に伝える人と、自分の利益のために嘘をつく人との選択だ。昨夜もそれは変わらず、だからこそ11月に多くのことが懸かっているのだ。

以上

 

誰かがコメントしてましたが、覇権国家の大統領がポンコツなのに国も世界も動いてるんですね。大統領の権限というのは実は狭くて、大統領令をだすこと、宣戦布告をすることくらいだそうです。

今回の米国大統領選挙は、有権者が大統領ではなく、副大統領を比較してどちらかを選ぶ選挙になるらしい。

 

 

進化する生き物

オランウータン、洗濯の技術を身に付ける

ベトナム・フーコック島の動物園では貴重な映像が撮影された。なんと、#オランウータン が毛布を自分で洗っているのだ。自分で衛生管理を行うその姿は現地で大きな話題となっている。

 

以上

 

次は、貨幣経済が生まれるかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?