米国大統領選 トランプ襲撃事件 「MKウルトラやで」の声が上がる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「MKウルトラやで」の声が上がる

バイデン大統領の声明

President Biden@POTUS

「ペンシルバニア州でのドナルド・トランプ氏の集会での銃撃事件について報告を受けました。 彼が無事で元気だと聞いて嬉しく思います。さらなる情報を待ちながら、彼と彼の家族、そして集会にいたすべての人々のために祈っています。 ジルと私は、彼を安全な場所に連れてきてくれたシークレットサービスに感謝しています。アメリカにはこのような暴力は許されません。私たちは国として団結してこれを非難しなければなりません」

以上

 

暗殺未遂・トランプ(7月)とスロベニア首相(5月)

Jackson Hinkle 🇺🇸@jacksonhinklle

第三次世界大戦を止めようとすると、彼らはあなたを殺そうとするでしょう。

以上

 

今年は要人の不審死、襲撃、政権交代が多い年ですね。

太陽のフレアが大暴れしたことと関係がありそう。

 

世間の声「MKウルトラやろうなあ」

襲撃犯はこの方ということになりました

 

いろいろな情報が拡散して混乱しました。

事件直後は、複数犯、主犯はアンティファの男性で、拘束したという報道でしたが、

 

その後、いろんなお写真や映像が拡散し・・・

速報:ドナルド・トランプの暗殺を試みた銃撃犯は20歳のトーマス・マシュー・クルックスと特定された – NYポスト

 

 

この方が、これですかね

 

個人的には、BとDはCGかAIで、A、「B+D」,C,Eは、全員別人だと思うんだけど、

 

 

Monakate17 ⚡@monakate

いや、嘘をついている。これが犯人だ

※閲覧注意

以上

 

たしかにご遺体のお顔は、Eの人っぽいんですね。

 

しかし、犯人は、この方らしい。

 

同級生の証言

Mario Nawfal@MarioNawfal

トランプ銃撃犯の元同級生:トランプを憎んでいるとは一度も言っていない

ペンシルベニア州ベセルパーク高校でトランプ銃撃容疑者トーマス・マシュー・クルックスと同級生だったサラ・ダンジェロさん:

「彼は自分の政治的見解やトランプ氏をどれだけ嫌っているかなどについて、公に語ったことは一度もなかった。彼には数人の友達がいましたが、完全な友達グループはありませんでした。」

彼女は、学校が始まる前のホームルーム中に父がノートパソコンでゲームをしていたことを思い出した。

出典:WSJ

 

 

Lobo Exilado ❄️🐺❄️@WolfConservador

偶然か??

 

 

 

MKウルトラやろうなあ

※閲覧注意

以上

 

 

ニセモノが天皇に即位?