天皇訪英 阪神大震災直後に中東旅行、円安貧困化の中で意味のない訪英、「徳仁夫妻」は変わらなかった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

阪神大震災直後に中東旅行、円安貧困化の中で訪英、「徳仁夫妻」は変わらなかった

役者が変わっても、「徳仁夫妻」は変わらなかった

愛子さんを産んだマサコ4号

オランダへ私的旅行

結論を言えば「自分たちの楽しみ優先」「国内の災害や貧困など関係ねー」「日本の国力と天皇家の権威を利用して、やりたいことをやる」は、平成から一環として変わらなかった

 

悠仁様ご誕生後、ヤケクソになって銀座や六本木を遊びまくったマサコ4号

愛子さんを産んだマサコ4号は、悠仁様ご誕生後、ヤケクソになって銀座や六本木を飲み歩き、遊び歩き、変な写真を撮られて流出し、表舞台から消えた。その後、ゴリラ雅子に替わった。

 

2024年 令和の雅子とナル ふんだんに税金を使った豪華旅行にご満悦

バッキンガムで飯も食ったし、ガーターもらたし、名誉博士号ももらったし、豪華観光旅行は楽しかったなあ、ホルホル、ホルホル、ホルホル

 

国民の貧困化? 食事ができない子が爆増? 炊き出しに並ぶ国民が爆増? 自分らは、しったこっちゃねー、ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル

 

国民の貧困化も円安も、わしらには関係ねー。税金使って豪華旅行は楽しいなー。ヒャーーヒヒヒヒヒヒ。

 

ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル、ホルホル、

 

1995年 阪神大震災直後に、中東へ新婚旅行を強行

平成7年(1995年)1月17日 

阪神淡路大震災発生

1月18日 当時の天皇(今の上皇)へ中東訪問の挨拶

1月20日 中東へ出発

ご成婚したマサコ2号。現地ではラクダレースで大笑い

 

現地では観光、接待、レジャーに、ホルホルホルホル

 

大震災? 被災地で大火災が発生?6000人が生きたまま焼かれた? そんなこと、知らねー。関係ねー。

 

現地の王族から「国が大変な状態なのだから」と、帰国を促され、しぶしぶ帰国。

ご成婚したマサコ2号は仏頂面。不満だったらしい。

 

追悼式典では泣いてるふり

 

 

慰問の帰りに舌を出すゴリラ雅子

愛子さんを産んだマサコ4号に替わって出てきたのが、ゴリラ雅子。役者が変わってもマサコの中身は鬼畜だった。

「雅子さま サイコパス 舌を出す 慰問」の画像検索結果

 

2024年、令和のナルと雅子、

無理やり訪英 ガーターもらって大喜び。円安? 貧困化? はあ? なにそれ? 英国王はガン? 自分らには、関係ねー。訪問するから接待ヨロシク。ガーターほしい、名誉博士号もほしい、馬車に乗りたい、パレードしたい、、、

 

バッキンガムで飯食った。うまかった。行きたいところにだけ行く。だって、ワタシ、病気だからー。えへへへ。

 

マサコは、父のコネで外務省から国費留学したけど一人だけ学士がとれずに帰国した落ちこぼれ。英語もまともに話せない。でも、今回、オックスフォードから名誉博士号もらったから関係ねー。紀子に勝った!ヒャーーヒヒヒヒヒヒ!!

 

しかしながら、

天皇がガーターもらった、天皇の妻が名誉博士号もらった、接待してもらった・・・・だから何?

親善、親交とかいいながら、日本の国力と天皇家の権威をかさに着て無理やり押しかけ、ほしいものを毟り取って帰国。相手国に迷惑と負担をかけ、親交とは逆のことばかりしている。この夫妻は、昔から変わらない。

 

天皇夫妻と宮内庁への質問

・天皇夫妻の国賓海外訪問となると、数十億はかかるはず。今回の旅行にいくらかかったの?

・今回の天皇訪英は、日本と日本国民にとって、何かメリットはありましたか?

・英国王はガンの治療中、王太子妃も療養中、そして政治家の政治活動が禁止されてる総選挙前、この時期にイギリス訪問を強行する必要はありましたか?

・経費以外に持ち出しはありましたか?

・オックスフォード大への寄付、チャールズ三世の団体への寄付はなかったよね?

・インフルエンサーや、向こうの報道に、広報費として税金を渡してないよね?

・イギリスも今インフレで苦しい状態。今回の訪英で、イギリス側が負担した税金は? イギリス国民は納得してるの?

さあ、追及だ。

 

関係ない話

昭和天皇最後の一般参賀

以上

 

たまに見たくなる。

昭和天皇は、嫡孫のナルちゃんと、マサコの結婚を最後まで反対し続けていた。

今、タイムリープものの作品が大流行。

やり直せるなら、平成の改元、もしくは、小渕首相の怪死後からやり直したい。

 

ニセモノが天皇に即位?