逃亡する人たち メリンダ・ゲイツが財団を辞任

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

逃亡する人たち

メリンダ・ゲイツが財団を辞任・逃亡を開始

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

メリンダ・ゲイツがビル・ゲイツ&メリンダ・ゲイツ財団を辞任‼️

「この男がどんな人か知りたかった。後悔した。彼は忌まわしい、邪悪な男だった」

メリンダ・ゲイツがビル・ゲイツとの結婚生活の終わりと、有罪判決を受けた児童性的人身売買業者ジェフリー・エプスタインとの関係について語っています。

彼女が財団を辞めたのはなぜだと思いますか?

 

以上

 

しかし、メリンダさんもまた、今の人と昔の人とは違うし・・・

 

バロン・トランプ君、政界入りを見送る

 【ワシントン共同】米議会専門紙ヒルは10日、トランプ前大統領の三男バロンさん(18)が南部フロリダ州の共和党代議員を辞退したと報じた。トランプ氏の妻メラニアさんの事務所は「先約があるため」と理由を説明した。

 フロリダ州共和党が8日、バロンさんを代議員の1人に選出。州の代表として大統領候補を指名する7月の党全国大会でトランプ氏に投票するはずだった。米メディアは政界進出に向けた動きだと報じていた。ヒルによると、トランプ氏は10日放送のラジオ番組で、バロンさんについて「政治が好きだ」と語った。

以上

 

アメリカは、内乱寸前だというし、政界入りはメラニアさんが反対したのだろうか。

英米欧は、ウクライナの件も、遺伝子ワクチソの件も、ガザの後始末も、全部うちらに補償や責任をかぶせて逃げると思う。

その場合は、世界中から、「レモンが泣くほど日本から搾り取れ」状態になりそうで怖い。

ああ@怖い。

 

「イスラエル支援集会/コンサート」には参加者はゼロ

「昨日ニューヨークのタイムズスクエアの真ん中で行われたアメリカシオニスト組織の「イスラエル支援集会/コンサート」には参加者がほとんどいなかった」

西側各国って、今ほど、政府と国民との間が分裂してる時代はなかったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?