自民党総裁選2024 第二次小泉クーデターの空気づくり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

第二次小泉クーデターの空気づくり

代々のアメリカCiaの工作員として「決着」をつけるつもりらしい

 

この手の工作員を総動員してるはず。

 

西森路代@mijiyooon

昨日から進次郎でしょ、みたいな空気作るのやめてくれないかな、Xとテレビ。

以上

 

小檜山青 Sei Kobiyama@Sei_Kobeee

リプライ失礼します。Newsweekの表紙が彼で特集を組んでいて、いろいろ露骨すぎると思いました。

以上

 

進次郎のミッション 第二次・竹中クーデター

ポンデべッキオ@pondebekkio

小泉進次郎の物語がこれからどんな道を進むのか、平成を生きた氷河期世代は良く知ってるんだよね。

以上

 

じゅんちゃん『マイナ保険証 6つの嘘 』増刷御礼@junchann0202

小泉進次郎が言ってることはまんま竹中平蔵ではある

以上

 

beautyaki@j_sakkin

くるぞくるぞ!小泉純一郎の郵政民営化の次の大イベント!米国ウォール街が狙っている農協預金600兆円を小泉進次郎が首相になって差し出します🤷‍♀️親子で日本を破壊します。

以上

 

このメンバーが帰ってくる

fumiotan🐶@fumiotan23

中国に土地を売れと維新に呼ばれて国会で発言した三浦瑠麗。三浦を成長戦略会議のメンバーにした菅首相が推すのが小泉進次郎。小泉進次郎の父純一郎は竹中平蔵と組んで非正規雇用を増やして低賃金社会にした張本人。

以上

 

 

自民党総裁選の争点の一つが「選択的夫婦別姓」という茶番

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

【速報】小泉氏は選択的夫婦別姓を認める法案を国会に提出する考えを示した

以上

 

皇室関連でもなく、統一教会でもなく、汚職でもなく、裏金でもなく、なんで、選択制夫婦別姓なんよ、って話。

 

関係ない話

タコの歩き方

 

以上

 

地に足をつけて歩いてるんですね。

 

ニセモノが天皇に即位?