英国総選挙、東京都知事選、どっちが勝っても世界経済フォーラム

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英国総選挙、東京都知事選、どっちが勝っても世界経済フォーラム

英国|総選挙、どっちが勝っても「戦前」に突入、

欧州王族

何かにつけ、若い王太子や王族たちが軍服姿で公務にお出ましになることが増えましたし、軍事訓練のご様子などの投稿や報道が増えましたね。

 

 

王族とは直接関係ありませんが、いちおうは、英欧州各国は、今現在、「ロシアと戦争状態」らしい。

 

アメリカ

Red Pill USA@Red_Pill_US

 

(機械翻訳)タッカー・カールソンは、米国は民主主義ではなく、専制政治に似た「何か他のもの」であるかもしれないと示唆する最新の声明で、激しい論争を巻き起こした。 ‼️

「議会議員たちは諜報機関を恐れている。これは私の推測ではない…」

彼らは代理店を恐れている。 👥

それは民主主義とは相容れません。民主主義は、私たちのような代表制民主主義でさえ、実に単純なシステムです。国民が統治します。選挙を通じて統治します。投票を通じて自分の好みを表明します。国民は首都に国民を送り、自分たちに代わって政府を運営させます。

誰に対しても責任を負わず、選挙で選ばれていない人々が重大な決定を下す場合、それは民主主義ではありません。それは別の何か、別のシステムなのです。

私はそれを専制政治と呼ぶでしょう、あるいは何と呼ぼうと、それは民主主義ではありません。

つまり、それはとても明白なことです。みんなの前でそれが起こっているのに、誰も気にかけず、誰も何もしません。その理由は彼らが脅かされているからだと思います。」

❓タッカー・カールソンが、諜報機関が恐喝を通じて議会をコントロールしていると主張したことを信じますか

以上

 

イギリス

スターマーさん 労働党とはいうものの・・・・

UNN@UnityNewsNet

16歳の投票権、スターマーが勝利したら怒りなどが起こる

だから私たちは、BBC/Sky/ITVから「民主主義」について熱狂的に活動するために年間数十万ドルの報酬を受け取っているわけではないのです。

我々が指摘したように、スターマーは首相に就任し、国を戦争に導き、アジェンダ2030を実行するだろう。

いかなる「右派」政権も二度と認められることはないだろう。 彼はファビアン会員であり、三極委員会の委員でもある。 それ以外はただのノイズです!

Clews LIVEで午後7時から詳細をお伝えします

以上

 

公約「政府内で100日間の国家安全保障レビューを実施」

UNN@UnityNewsNet

機械翻訳「一党制政党の労働党は英国が直面する「あらゆる脅威」を検討し、政府内で100日間の国家安全保障レビューを実施すると宣言。「セキュリティ・スプリント」は、MI5、警察、行政機関が集結し、新たな脅威を特定する。 これは明らかに英国内の反対意見を封じ込め、国を戦争に備えるために使われる」

以上

 

ようは、戒厳令の予行練習みたいなもんなのかな。コロナの緊急事態宣言の軍事版みたいな感じ?

 

どっちが勝っても世界経済フォーラム

共和党:スナーク首相「うちらが勝ったら、徴兵制」

 

労働党:スターマーさん「政府内で100日間の国家安全保障レビューを実施」「16歳に投票権」

 

金融ファシスト、軍事ファシスト、どっちが勝っても同じゴール。

だって、二人とも、世界経済フォーラムなんだもん。

 

今度の都知事選もね

予定では、三浦瑠璃を出すはずだったと思う。ユリコを噛ませ犬にして、電通は「若い・三浦ルリ」vs「老害・小池」の劇場を演出するはずだったと思う。

しかし、ルーリーは使い物にならなくなったので、世界経済フォーラムの野田ブーが「どこかの筋」に蓮舫を推薦して都知事選に出すことにしたんだろうなあ。蓮舫の息子は有名なCiaエージェントで自民党の元議員の養子になり地盤と資産を相続することが決まってる。右派も左派もない。劇場ですよ。

蓮舫2号は、世界経済フォーラムのの腹話術の人形にすぎない。マッピングや、樹木伐採は止まるかもしれないけど、東京の経済特区化は一層進むと思うよ。

蓮舫に期待したらだめだぞ。

 

関係ない話

スリル満点・ビクトリア朝時代のジェットコースター

 

ニセモノが天皇に即位?