キッシー訪韓|日中韓首脳会談 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日中韓首脳会談

キッシー訪韓

12時に出発、14時に到着。韓国は近いのう。

 

4年半ぶりに開催

共同宣言 ”朝鮮半島問題の政治的解決へ積極的に努力で合意”

およそ4年半ぶりとなる日中韓3か国の首脳会議が27日ソウルで開かれ、先ほど終了しました。このあと3首脳はそろって共同記者発表に臨み、議長国を務める韓国のユン・ソンニョル(尹錫悦)大統領は3首脳が共同宣言を採択したことを明らかにし「宣言には、3か国が地域の平和と繁栄のため緊密に協力していく意思が盛り込まれた」と述べました。

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240527/k10014461781000.html

 

開催されてよかった。

三者会談用の三角形のお机。こういうお机があるんやね。

 

TPP=環太平洋パートナーシップには、中国と韓国はともに加入していない。

中国主導のAIIBには日本は加盟してない。

2013年から、「日中韓でFTAをやろうぜ」という話が進んでいます。

昔、宮沢首相が「東アジア経済圏」を提唱しました。アジア各国はノリノリだったのですが、アメリカさまのお怒りを買いつぶされました。東アジアも東南アジアも、旧大日本帝国領だった国のゴールはそこだろうなとは思うのですが、イギリスが解体しアメリカが亡国するまでは、「ハイ、ハイ、ハイ」ということを聞くふりをしながら足踏みし続けるしかないんですね。

先の韓国の総選挙も、イカサマだったらしい。ユン大統領は追いつめられてるけど正気を保ってる。偉い人だと思う。

 

北朝鮮のブーちゃん「ミサイル撃つブー」

会談の事前に予告してミサイルを打ったらしい。国際法はよくしらないのだけど、いちいち、予告しないといけないものなのかな。

ブーちゃんたち、さっさとスイスにでも亡命すりゃいいのにね。

 

中国  海軍が台湾周辺で軍事演習

キンペーちゃんは、まだ人民解放軍を掌握してない

5/26 中国、台湾包囲し軍事演習 「独立派」と非難、頼新政権へ圧力

 【北京・伊藤完司、台北・後藤希】

中国軍で台湾方面を管轄する東部戦区は23日、台湾周辺や台湾離島の金門島、馬祖島周辺などで軍事演習を始めたと発表した。24日までの2日間、台湾を取り囲む形で実施するとしている。中国政府は20日に発足した民主進歩党(民進党)の頼清徳政権を「独立派」と非難しており、軍事的圧力をかけるのが狙いとみられる。

※https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1214658/

 

キンペーちゃんは、まだ、人民解放軍を掌握してないんよね。日中韓首脳会談には、キンペーちゃんでもなく、外交トップの王毅さんでもなく、李首相が出てきた。今のサウジと同じで、国内をガラ空きにはできない状況なんだろうなと思う。

 

コロナを理由に、中国の上海派の拠点で城塞攻めを行ったキンペーちゃん、どさくさに紛れて、上海派(英米新自由主義派)の拠点や工作員を、梱包材のプチプチをプチプチつぶすようにして、一つ一つ丁寧にプチプチつぶしました。そのため、中国国内の英米欧の工作員が根絶やしになり、英米欧は中国の情報が取れなくなったらしい。

台湾有事がおこったら・・・・・・

まず台湾が中距離ミサイルを大陸に打ち込む

→ダム破壊

→中国国土が水浸し

→地下にある軍事施設や核が水浸し。

キンペーちゃんに、台湾と心中するつもりがあるのか、ないのか。ないと思うで。

日中軍事ホットラインを引き、外交のトップに日本語ペラペラの王毅さんを置き、今後、中国の経済人が毎年訪日する。

今、日中韓+アセアンは、アメリカさまの亡国待ち。

台湾有事はないと思うで。

しかし、軍の暴走による「パールハーバー」はあり得ると思う。

日中韓台の首脳が警戒してるのは、そこだと思う。

つまり敵はアメリカなのである。

 

関係ない話

左下を見てください

 

ニセモノが天皇に即位?