イルミナティの幹部が住んでいる場所

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イルミナティの幹部が住んでいる場所

オープンソースである程度わかること

以上

 

イルミナティの幹部がどこに住んでいるのかが、わかりますね。

5G禁止の地区、ケムトレイル散布の禁止地区などの地図を作っていけば、明らかになります。グーグルストリートに人間がいない場合、その確率が高いかもしれない。

リヒテンシュタインがそうなんですね。

 

あるサイトで話題になっていましたが、グーグルストリートに人間がいないんです。

 

オープンソースだけで、ある程度の特定できます。

ほかにも理由があるんですが、管理人は、イルミナティの神託が降りている中心中の中心は、英米でもなく、バチカンでもなく、ベネルクスや小さな公国にあるのかもしれないと思ってるんだ。

 

だれだ!そこにミサイルを撃ち込めばいい、なんていう人は!

そんなことをしたら、世界が平和になるじゃないか!!

 

異様なまでに、日韓台で、ワクチソ接種率が高かった理由

今後、地球は氷河期に入ります。水位が上がります。その結果、イギリスや欧州北部は凍結し水浸しになり住めなくなります。

100メートル水位上昇した場合の欧州

 

で、水も豊かで風光明媚な東アジアに入植するつもりなんやで、あの人らは。

原住民ギャクサツ、その後入植、はいつものパターン。オセアニアもそう、南北アメリカもそうだった。日本、台湾、韓国で、ワクチソを、工作員に命じて打たせまくった理由はそれ。

 

しかし、東アジア人は、あの人らが期待するほど大量には死ななかった。免疫の高い体質、発酵食品などにより、生き延びる人が予定より多かった。

今度は日中戦争を起こして、どさくさに紛れて、まずは海域から占領しようってわけ。ウクライナと同じパターン。ウクライナは、領土のほとんどを外資に差し押さえられたらしい。

 

そのまえに、あの連中が、ああなりますように✨

*’“・* 。
|     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・’ ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

 

そして、チャイナの地下にあるという軍事基地も、大体わかると思う。

 

どの国も、土地に優先順位が決まっていて、洪水になった場合、犠牲にする土地や町は決められています。わざと土手やダムを決壊させたりして、「価値の低い土地」や「優先順位の低い町」に水を流して調整するらしい。

昨年、チャイナで140年に一度の集中豪雨のため洪水が発生しました。このとき、首都の北京の郊外を犠牲にしたんですね。故宮も紫禁城も水浸しになったらしい。ちょっとびっくりしましたね。つまり、どこかを浸水から守る必要があったということだと思う。

過去一度も、洪水の被害がなかったところ。

そこの地下に、核が隠されてるかもしれない。

 

関係ない話

犬とイルカの友情

ニセモノが天皇に即位?