2024年パリ五輪 フランスの兵法

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フランスの兵法

自国選手は「エアコン」、他国選手は「エコ」、国力で暑さ対策に格差

 

https://www.sponichi.co.jp/より抜粋

選手村の部屋

エアコンなし、段ボールのベッド、カーテンなし、10人に対して、ユニットバスが2つ

フランス選手の場合

「エアコンを導入したフランスチームなどは快適に眠れている(英大手紙「ザ・ガーディアン)」

日本選手の場合

巡回バスにTOYOTAを採用。ベッドはエアウィーヴを採用、各部屋に簡易エアコンを設置。

ルーマニアの選手

「暑さからテラスのドアを一晩中開けている」「この扇風機しかなく、それでは足りません(英大手紙「ザ・ガーディアン)」

以上

 

おフランスの兵法

 

無知蒙昧の化身@SepiaSandCreate

フランス、自国が勝つためにエアコンを外して寝不足にさせ、ヴィーガン食で兵糧攻め、対策してきた国には審判がトドメを刺す。流石は欧州一の文化的先進国だ。

以上

 

🇯🇵Syuta★Yuri〔しゅうた〕🗾🇯🇵@Reia0402Reia

・エアコン無しの選手村(各国持ち込み)
・エアコンなしの移動バス(窓を開けるの禁止)
・移動バスが良く道に迷う
・嘔吐必須の川でのトライアスロン(主催による水質検査で非常に良い状態と言い出す)
・ヴィーガン料理だらけ
・誤審だらけ
・開会式の失態
・特定国への複数の嫌がらせ

ヤバすぎる

以上

 

抽選が、これまたイカサマ臭い

バブルスの部屋@AkhalTeke_777

【パリ五輪】

■柔道混合団体2回戦

🇯🇵日本 4-3 スペイン🇪🇸

3勝3敗で並んだ場合の抽選方式がいくらでも不正できる雰囲気漂ってる…仮にフランスが3勝3敗で並んだら、絶対+90kgになってリネール出てくるでしょ。

 

以上

 

フランスは、もうとっくの昔にグローバルカルトにハイジャックされて、「フランス」をやめたのだと思う。それがわかった五輪だった。

 

 

国連もおかしくなってる

この場合に必要な字幕って、そういうことじゃないと思うんだ。

以上

 

暑いもんねえ。

※重いので分けました

 

ニセモノが天皇に即位?