小池百合子の最終章 ユリコの踏み絵とユリコの変容

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコの踏み絵とユリコの変容

続々と、著名人が都知事選出馬を表明

田母神さん、タレントの清水さん、ほか

巨悪小池vs蓮舫の構図になってきた。

反小池票を割るために、芸能人、プロ政治団体、いろんな人が立候補を決めてる。

どこからお金が出るんだろうって、決まってるじゃん。

 

ユリコの踏み絵

毎日新聞

都内の首長の有志が28日、現職の小池百合子知事(71)に面会し、3選に向けた立候補を要請しました。

小池氏に3選出馬を要請(52)

八王子、武蔵野、三鷹、青梅、府中、昭島、調布、日野、東村山、国分寺、国立、福生、狛江、東大和、清瀬、東久留米、武蔵村山、羽村、あきる野、西東京、千代田、中央、港、新宿、文京、台東、墨田、江東、品川、目黒、大田、豊島、北、荒川、板橋、練馬、足立、葛飾、江戸川、瑞穂、日の出、檜原、奥多摩、大島、利島、新島、神津島、三宅、御蔵島、八丈、青ケ島、小笠原

 

要請に加わらず(10)

立川、町田、小平、稲城、多摩、小金井、渋谷、中野、世田谷、杉並

https://mainichi.jp/articles/20240528/k00/00m/010/120000c

以上

 

 

五十嵐えり💁‍♀️都議・弁護士(武蔵野市選出)@Igarashi_Eri

都内62の首長に実名で小池知事立候補を要請させる。「加わらない首長は私(小池)が三選したらどうなるか分かってるな?」という踏み絵。武蔵野市選出の私は反対なのに首長は忖度。しかも知事は既に出馬決めてるはずだが、「52の首長に出馬要請受けたから立候補」というポーズも茶番。問題しかない

以上

 

鈴木烈 都議会議員 (立川市選出)@Retsu_SUZUKI

私たちのところにも事前に情報が寄せられていたのですが、これはひどい。小池知事から、都内の市長会、区長会に小池知事宛の出馬要請文に名前を連ねるように、依頼があったそうです。

ある自治体の市長は、賛同しなかった場合の報復を恐れて、受け入れざるをえないと。まさに踏み絵です。昔の自民党選挙みたいなことが今でも行われていることに驚愕。私たちはこういう古い自民党的な小池都政をリセットしたいんです。

以上

 

保坂展人@hosakanobuto

先週末に区長会終了後に「呼びかけ」があった。「小池3選、間違いなし」と考えた人も多かっただろう。私は「都知事選挙で誰を支援するかは高度に政治的な問題だ。これには加わらない」として、「区長会として要請するような誤解を受けないようにしてほしい」とクギをさした。状況は大きく変わった。

以上

 

ということは、要請に加わらなかった立川、町田、小平、稲城、多摩、小金井、渋谷、中野、世田谷、杉並は、真っ当な行政が敷かれてるのだと思う。

 

ユリコは、どうしたんだろう

ユリコ、太った? あるいは、むくんでる?? 別に、ダブルになったというわけではないと思う。

 

かかとのない靴を履いてるということもあるのだろうけど、むくんでるのか、低身長に見えますね。

上半身のむくみ?肥満?がすごい。足も短く見える。どうしたんだろう。循環系の病気かな?

 

マリリン・モンローが死去する前の話

Marilyn Monroe GIF by hoppip

マリリンのカメラ移りの良さは女神でした。「手を伸ばせると触れることができる気がする」、稀な映画女優でした。しかし、マリリン最後の映画のラッシュをみた経営陣の間に恐慌が走りました。なぜなら、マリリンからスターのオーラが忽然と消えていたから。

その後、経営陣は商品としてのマリリン・モンローに見切りをつけたらしい。「マリリン・モンローの真実」によると、マリリンは、マフィア主催の乱〇パーティーに連れていかれたらしい。ようは、払い下げられたのです。

もともと不安定だったマリリンのメンタルが一気に悪化し、ああいうなくなり方をしたらしい。死因については、マリリンと交際していたケネディ兄弟をスキャンダルで追い落とすために他殺したのだという説が有力です。しかし、マリリンのメンタルや身体は、アルコールや薬物中毒でボロボロになっており、なんどもジサツ未遂も起こしており、いつなくなってもおかしくない状態だったらしい。

そして、映画のラッシュのマリリンがスカスカだったのは、御霊が霊界に帰ってたのかもしれない。

ユリコのこのお写真を見て、そのことを思い出したよ。

 

死んだマスコミ

町山智浩@TomoMachi

2000年代までだったら小池百合子の学歴詐称問題なんて、毎日のように新聞やテレビでやってたよ。それが今は文春以外に報道ゼロ。どう考えても日本のメディアは脳死してるんだよ。で、もうすぐ心肺も停止する。

以上

 

マスコミ・電通が風を起こして「改革劇場」を作り、ユリコのようなタレントが看板となり、日本の社会や構造を破壊し続け、利権と利益を外資に流す。蓮舫が勝っても、都政は変わらないと思う。蓮舫も用意されてた人だから、都政にも問題がいろいろ出てくるはず。早々と退陣させられたフィンランドの若い美人首相と、同じ道をたどる可能性も高い。

蓮舫、ユリコ、どっちが勝っても、2000年以後の電通・竹中が作った体制が終わると思うよ。

 

関係ない話

銀座にある金春小路が奥深過ぎて凄い。

 

 

ニセモノが天皇に即位?