小池百合子の最終章⑪ 「ユリコは中卒なのか?」・・・やっと世間が追い付いてきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池百合子都知事の「中卒疑惑」

めっちゃ盛り上がってる。やっと世間が追い付いてきた感じ。

えーカイロ以外もなの😅

吉田 芳オ@yoyoshidashio

マジでか

高校中退か

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

甲南女子高校にお電話が確か

 

Jane Doe@greenwitch_nao

夜逃げってなに?

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

親の会社が倒産した

 

きよのんの@KiyononNo80467

普通のちょっと下の学力でも、財力があれば、普通に入学が出来て卒業出来た学校ですよ。

(在校生の皆様🙇、自分や小池氏が過ごした時代の、あくまでも個人的な主観です。)

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

あとでお電話しよう

 

keeboo@kijimaru2

これを確かめるのは簡単でしょ

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

お答え差し控えますらしいから真実w

今度かけなおして確認するけど

 

アラフ@warawaraw123

中卒?

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

そこまでは確実な事実

 

human@asktrust0325

いやー。他の議員もやってー。うけるー。

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

99円だからやすいよ

 

紫蘭@Lr64dcX6OQZcckG

大卒どころか高卒まで嘘なのか❓

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

実際にお電話されたらよろしいかと😅

 

タカぴょん。5/24 Zepp Haneda参戦!@taka1970waki

もはや何が本当なのか?

 

jisama@jisama1352386

甲南女子高校に・・10億円かな・・WW・・。

 

carrera2-911@Niwa911

あれ〜、関西学院大学中退と思ってたら、高校卒業してなかった⁇

大学入学も怪しいのか?

 

ゆーじ@yuji906883

始めて知りました。高校も中退してたの?

 

氣くすりや❁こごの@kiksriya

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中卒?!

 

いーさん・バント@t_k_k_s_t_

豊洲の女。

 

19SEIWA@19Seiwa

🤔🤔🤔😆

 

お気楽ダチョウ@Sukatetsu1952

一応卒業生ということで紹介されていますが、根拠はないかも知れません。カイロ大学を受けるには偏差値が。

 

※拡大します

 

黒猫@NhvATrU5IiHr4d1

朝から仕事で、今ツイッター開いたら、驚いてしまったwww マジで大学以前の問題じゃねえか🤣

 

なまず@namazu150

白金カイロ!気候が暑くなり不用ですね!

 

🇹🇭トゥッケ🇹🇭@KANUN28743590

或る意味スゲェ

 

ムネオ@plus_stella2

中卒やないか‼️

 

MKIUC41@mkiuchi41

中卒?

 

ガブリエル5@shachigaburiel5

この顔が本性なのね。。。

 

未来人@iYZ4sdpBkb4fWCL

エーここまでっつこむ!

 

稲葉 幸@Inabamari

高校中退だよね、中卒でしょこれ

 

松下勉@matsushita_ben

切りがねえ!!眉唾

 

大和@hiderosso1

マジか?!

 

ライン@lv3uk23Yf4FaE66

皮をむいたら中卒だった

 

いち@0QpKTlZPdQSenvh

カイロ大学の前に疑惑の高校を調査する必要が有るでしょう!

成績証明証とかまだ残ってるのかな?

卒業した年のアルバムに載っているのか?

 

山﨑康弘@yasyamazaki137

中卒か?

 

雷鳥@raicho480

まさかの中卒か?🤪

 

天狗飛脚@aq7J3BrbcuuiXMa

恐れ入谷の鬼子母神、タイシタタマゲタ🤪

 

ウー@SADE0104

ワロタ

 

Tucker@TakashiHachiya

高校中退? 嘘やー? 闇が深海レベル

 

シムコ企画@simco_kikaku

詐称の経歴で走りだす♪

行く先もわからぬまま♪

 

M バイトウヨとコミュニティノートは痰壺だよねぇ~@MK85471599

最終学歴は中卒ってことか?

 

通りすがりのlawyer@lawer10775

ワイロ大学主席から中卒かあ笑

 

taka@fr4345

中卒なのか?

 

山本大作@badjoe20151

小池はカイロに行く前に関西学院大学に入学しているから、高卒は確かやで。

 

改名パミーナ(パパゲーノ)😸pizzicato@opernwelt321

すごい出っ歯😁😹

 

Hanako 😸@rac97606

本当なのかもしれないけど、
中卒だとしても東京都知事の
職務を正しく行っていれば
叩かれない
政治家は学歴でなく、常に現状
を把握して国民の意見を国会
にて実現させるべきなのです

 

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

カイロ大はもとより、関西学院大学入学も嘘の可能性が高いです。小池氏の写真集に掲載してる関西学園時代のものと思われる写真はへたくそなコラでした。入学者名簿には小池氏の名前はないでしょう。

 

Yンバルクイナ@PKoy2iwt2FxbaLy

甲南女子も答弁差し控えてるようだから中退

またこんどかけなおす

以上

 

さあ、どこの報道さんが、スクープをとるのかな??

ぼやぼやしてると、他社に持っていかれちゃうぞ。

 

※関連記事 小池百合子の謎 関西学院大学入学も嘘??

関西学院大学の在校時代の写真はへたくそなコラだった。

※https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=323

 

関係ないこともない話

日本のデジタル大臣とは

以上

こんなやつばっかり。

 

ニセモノが天皇に即位?