ディディ・コムズ事件 謎の養女

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ディディの養女

謎の養女「路上で見いだされて養女に?」

TaraBull@TaraBull808

 

※機械翻訳で大雑把に転載します。

エヴァ「名前はエヴァ、私は蠍座です」

ディディ「あなたの名字は何ですか?」

エヴァ「エヴァ・コムズ」

ディディ「もうひとつの名字は?」

エヴァ「エヴァ・バロ-ネー=コムズ」

 

エヴァ「彼は白人の子供を養子にしたのですか、私はあなたに彼らにその経緯を話してほしいです」

ディディ「私はあなたを養子にしました。しかし、あなたにはまだ美しい両親がいる。いきさつを話してください」

 

エヴァ「私は路上にいて、それからパパ・コームズ、彼は私を見て思いやりのある人になりたいと決心し、迎えに行くことにしました。そしてこういいました。家に入って子供たちと遊びなさい」

ディディ「私はちょっとした容疑者のようだった。手に入れたいんだ。マドンナの養子たちや他のみんなと同じように・・・私があなたを養子にした理由は、キミならできると思った。あのね……あなたも楽しんでね」

ディディ「黒人の親が面倒を見る、助けてくれる・・・・」

 

以上

 

毎日多くの犠牲者が出ています

Trell🪽Wheeler 🇺🇸ATL🪽Hero🇺🇸@TheRealATLHero

悲しいことに、法律関係や政治家に携わる多くの人々が、あの少女と同じ境遇にあると信じています。彼らはこのことを知っており、毎日多くの犠牲者が出ています。ハリウッドは、いわゆる「レッドカーペット」の下に隠してきました。私たちはバビロンにいます。

以上

 

 

「強制的に売春させられたディディの養女」説

Joni Job@jj_talking

不気味な連邦証拠が、強制的に売春させられたディディの養女に何が起こったのかを明らかにする

 

 

 

以上

 

「エヴァさんの両親とディディの亡妻が友人で、子供たちは仲が良かった」説

※https://www.youtube.com/watch?v=_yFjsScnCDoより

2024/09/25

2019年3月に開催された第5回タイズ&テイルズ・ガラでの

エヴァ・バローニ、ジェシ・コムズ、ショーン・コムズ、ディライラ・コムズ、リリー・フェリペ。

 

関係者が火曜日にTMZに語ったところによると、バッド・ボーイ・レコードの創設者は、2020年のコントでエヴァを「養子にした」と一度は語っていたにもかかわらず、実際にはエヴァの父親ではなかったという。

同メディアは、エヴァがコムズや亡き元キム・ポーターの17歳の双子の娘ディライラとジェシーと幼い頃から親しい友人だったため、この状況全体が「大げさ」だったと報じた。同メディアによると、彼女の両親は常に彼女の世話をしていたという。

以上

 

 

「エヴァ・グレース・ボールドウィンは家族誘拐の被害者」説

 

エヴァ・グレース・ボールドウィンは家族誘拐の被害者です。

彼女は 14 歳の少女で、2015 年 9 月 17 日にテキサス州サンアントニオで最後に目撃されたのは 6 歳の時でした。エヴァさんは、監護権を持たない母親、キャサリン・アン・ボールドウィンさんと一緒にいると考えられており、監護権を妨害したとして重罪で令状が出ている。キャスリン「ケイティ」ボールドウィンには、テキサス、オクラホマ、カリフォルニア、フロリダ、イリノイに家族と友人がいます。

アヴァの父親であるデイビッド・ホッパーは、ボールドウィンが隠れていて、友人や家族に助けられている可能性があると信じているが、希望を捨てようとはしていない。ボールドウィンには、テキサス、オクラホマ、カリフォルニア、フロリダ、イリノイに家族がいる。

以上

 

一瞬、この子かもしれないと普通は思いますよね。

 

 

「エヴァさんは、ジャスティン・ビーバーと同じ境遇だった」説

「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」

ジャスティン・ビーバー

 

 

いずれにせよ、件の方の「人間関係」は、最後はこうなるらしい。

彼が元恋人を暴行した新しいビデオ

JKash 🍊MAGA Queen@JKash000

2016年3月に彼が元恋人のキャシー・ベンチュラを暴行した新しいビデオがCNNによって公開されたばかりだ。

 


以上

 

ハンター・バイデンも似た動画が拡散しましたね。

このサークルに参加しなければ、グローバルなスターにはなれない仕組みなのでしょう。

 

 

関係ない話

今日ジジイの49日だったんだけど知らん鳥が参列してきて激アツだった

 

ニセモノが天皇に即位?