佳子様のギリシア訪問③ 眞子さまのバーチャル婚と同じコース、嫌な予感が止まらない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

公務、お召し物でわかる真贋

※こちらからの続きです。

正面の顔は整形で似せることができても、横顔や斜めの顔はむつかしんですよね。加齢していくと、だんだん違う顔になってきます。

 

修正してない映像だと思う。

 

身長を変えることはできない。

 

お召し物でわかる真贋

偽物が来た服を、本物の皇族がお召しになることはないです。眞子さまの皇統男系男子との本当のご婚約を、これ以下はないという創価学会の朝鮮男との婚約を電波ジャックと偽物で上書きしぶち壊し、結果的に眞子さまは亡命せざるを得なかった、創価と工作員たちは、姉の仇ですよ。

 

 

眞子さまのときも、南米、ブータンと海外公務を振り当て偽物で公務報道を上書きし続けました。

よく似ています。

 

マスコミの反応でわかる真贋

マスコミはどこもかしこも、秋篠宮家をバッシングしています。偽物を使いゴシップを捏造。戦前なら、天誅、もしくは極刑ものでしょう。

秋篠宮家の内親王の公務をマスコミが絶賛するということは、今回ギリシアに行った佳子様は、パーフェクトな創価・Cia系工作員で偽物の可能性が高い。というか破壊工作員です。

youtubeでも検索が優位になってます。これが怪しいのです。

 

報道も絶賛ばかり。ありえないですね。偽物の顔を、刷り込むつもりです。

 

偽マコの婚約前の海外公務もこんな感じでしたね。張り切って宣伝することで偽物の顔を刷り込み、そのあと、偽物がでてきて会見を行う。

 

本物の皇族でない理由

皇室ご用達、となると商品に箔がつくはずなんですよね。仮に宮家が経済的に苦しくても、そうした献上品で衣類も乗り切れるはずなです。本物の宮家なら。

佳子様がお召しになったニットが2990円。

 

 

南米もひどかった

 

こうした庶民すぎるお召し物で海外公務というのは、眞子さまのブータンなどの海外訪問でもありました。

眞子さまのブータン公務に43200円のお召し物。

 

公務ではありませんが、友人の披露宴に12960円のドレス。もろ偽物の眞子さんです。

 

 

当然、偽物には予算がつかないのでしょうし、スポンサーもつかないのでしょう。

 

立ち振る舞いでわかる真贋

偽カコさん。終始、へこへこペコペコ、みっともなかったわ。

 

内親王として生まれ育ち学習院に通った内親王とは考えにくいんですね。偽物でしょ。

 

偽マコもそうだった。

へこへこ、ヘラヘラ、どんでもございません、と言わんばかりに謙遜する偽マコ。すっかり、おきれいになられて、とか言われたのかもしれない。この方が、内親王として生まれ育ち学習院に通った内親王とは考えにくいんですね。偽物でしょ。

 

日本語が不自由な記事で、外国の工作だとわかる

自動翻訳を使ってるのかな。

 

ネイルをマニュキュアと書くところが、今現在、日本に住んでいる人ではありませんね。小室もイカサマ会見では、眞子さまのことを「宮様」と言ってましたね。外人なので、「宮」の定義がわかってない。

 

皇室関連の報道で、あきらかに報道する時間がおかしいことがよくあります。時差を考えると、イギリスかどこかで編集されてるものを、報道してるのかもしれない。

ネイルをしない、服装もチープ。

まともな職員が随行してないのだと思う。

 

嫌な予感が止まらない

先日の島津家の御曹司の件も含めて、何が何でも、佳子様を平民と結婚させて皇室から追い出そうとする、強い意志が伝わってきます。

偽物を使った号外→電波ジャックで婚約決定報道→偽物を使った会見→天皇の裁可→内親王は亡命。

これがまた、起こるのだろうか。

 

出し抜く方法は一つだけ。

今内定してるであろう旧宮家・皇統男系男子と佳子様のご婚約を発表してしまうこと。

「旧宮家から養子が可能になる法案」の成立を待つ必要なないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?